REAL

.
1 1
24951 Thanks /

by るみ


んーどうしたらいいんだろう?

転校させるしかないんかな?

でもお友達とケンカするしって言うけど
それはどこに行ってもあることだし、、、

んー悩む。

どうしたらいいの

親としてどう対応したらいいの?

楽しく行ってもらうには
私は何をしたらいいんだろう

もう少し様子見てみよ。

by るみ


なんか難しいね。

ラインだと文字だけでしか分からんけ
伝わりにくいよねー。

感情が分からんけ誤解を招く

ムカっとしてもちょっと落ち着こう。

by るみ


まさかの今週もあんまり出勤出来ん
感じだなー。

りゅーやが落ち着いたと思ったら
今度はるなかー


by るみ


明日からまた仕事かー

だるいなー。

てかすることあるのに体が
思うように動かない。

頭痛するし、、、、

ってただの言い訳か。

ちゃんとしないとなー

頑張ろ
by るみ


お腹痛い(T ^ T)

生理痛なのか腹痛なのか、、、

2日連続しんどい、、、

てかりゅーちゃんお熱下がらんし、、、

明日保育園行けるんかなー?

私今週休みまくりだ(T ^ T)

いつかクビにされるんぢゃないかと
ヒヤヒヤしてる。

by るみ


機嫌悪いなー。

朝からしんどい(T ^ T)

.
.




.