tubuyaki



24時間限定リアルタイム


なにがどうなったのか腰と腹痛いよ。
鎮痛剤効かねぇ。
バンテリンをウエストあたりに塗ってみた。
ペパーミントの製油は爽快感で痛みを感じないけど寝れないかもね、まぁ午前中に寝てしまったからそのつけかしら!
今は腰よりお腹の違和感あり。
レモングラスあたりでガス抜きできるかしら。
腰椎も少し痛いのよん。
急性期は脱したと思う、風呂に浸かると気持ちがいいから。
お腹の張りがなくなれば楽になる感じまできた。
vivaアロマ。
ま、一晩寝なくても平気さ、夜中に食べなきゃ起きててもたぶん怒られはしないとねがうわ。
ホルモンは、プロラクチンの値が心肺だな、ルナ来ないの四カ月。
とか書いて明日来たらうけるね。
薬は昼にルーラン8mgとタスモリン1mgを服薬に追加して様子を看てる。
ずいぶん幻覚は退いたよ、でも外へ出かけたさきでむずむずする、それを除けば大分いい。
次の候補のリボトリール。
なかなか情報が見当たらない。
すごく簡単か医療者向けしかないのだ。バゴーン!
んぬ、わりと頭の中の感情を書き出したら痛みが退いた気がする。下腹部に少し違和感ありくらいになった。
よこになるか、眠気が来るまでデイジー聞くかパソコンするか?

あらま、い け な い 子。
あー午前にこれくらい動ければいいんだよなぁ、リスペリドンを0. 5mlになると不穏が出るし1mlは眠たい。
外にいる時はいい仕事するんだけれどんー、あーまとまらんなぁー。ウグエゴ!


やばいのか?やばくないのか分からない、ご飯の後に体重測るなんて変だ炉よ。
腰辺りに付いたなぁとは想ってた。
それによ、あほかよ!七日で一キロ増えるわけはないよ!
食べるのにまた悩まなきゃいけないの?
寝てれば怒るしもうなんなのさ?
薬にもうるさい、やってらんねー気分!
ますます自部屋から出たくなくなる。
体感幻覚できついことなんて理解できないだろうね。
気持ちは孤独だよ。
だから、デイケアのバイタル測るのが心が有って温かいなぁって思う。
水銀の血圧計で測ってもらうと安心する、
私の志向奪取とかでこんがらがった話でも流さず無視せず聞いてもらえる。
もうなんか、どう書いていいか分からないし頭痛いから寝る!


先週の診察でリスペリドン定期服用が1.5mlになった。
朝は1ml、夕0.5ml。頓服も0.5ml。
気持ち的には安心したんだけど身体は返。
首の後ろがなんかむずむずというかそわそわこねくりまわされてるような間隔でたまらない。
で、頓服のリスペリドンを飲むとアカシジアで悶えることになる。
頓服に定期服用を足せば2mlだ、私の身体の赤信号点滅だな。
飲んだ次の日に半端ないアカシジアで苦しくなる、半日はむずむずするんだよな。
脳のオーバーヒートは減ってきた、諍わず寝れる。途中覚醒しても起き出す事も少なくなったな。
志向奪取と首の後ろの錬られてる感覚がなくなれば楽なんだけれどどしたらいいんだか、診察を早めるのがいいのか、無理に環境変えずおとなしく次の診察日までやりすごすか、やぁ選択に困る。


もうだめだ!後戻りというか逃れられないミッションをポーカーでやらなきゃいけなくなった。
しかも家の外に外出。
没落体験は抜けず増してるよ。
ぎちぎちがちんこの無言にならないようにリスペリドンのセットとワイパックスも飲んだ。
日焼け止めも塗ったし、服装も変えてみた。
ガウチョパンツはいてみた。
頼むから発作来ないでね、今日は安心して眠りたい。


腹痛いよ、牛乳合わなかったか?平気な日もあるんだよ?継続しないとだめか?
なんだか頭も痛いぜ。なによ?
それに今宵は寝れないだろうな。
なぜか就寝前の薬の頭数が合わなくて一つ足りない。
何処に犠牲をはらうか考えて今夜にした。
明日ならノルマこなせば寝られると思うから。まどろむくらいでもいいし?
母さんが出かけてる間とかに少しまどろむ、もしくは仮眠できればいいや。
幸い足りないのがユーロジンだけだったのと、頓服のワイパックスも、ヒベルナとリスペリドンのセットの余りも在った。
薬局に問い合わせたら今月の受信日まででてると言われたのね。
こりゃ無い方が謎だ、分包余分に飲むなんて確率的には理性がきいてるからありえないと思うのだけど?
寝ぼけて飲んだかもしれない率は少ない確率の方に居るかもしれない。
ホルモンは恐いな。
「世界没落体験」が二度来た。
後頭部から志向が吸い取られてる感覚がして、表せないくらいに恐い
「もうおしまいだ!「とそれだけしか頭に上がってこない。
先週の火曜日はそれプラスパニックな気持ちになった。
今日は
「やばい!どうしよう!」ってなった後、志向が止まった。
両日頓服飲んでベッドによこになってた。
今日は寝てました、って顔に出てたらしく母にあきれられた。
「まったくよく寝るわね」って。
破壊とか自傷してないからいいの!
奇声上げて家中の物に蹴りとか入れてないから大丈夫なんだって分からないかな母さん。
同伴診察したらまた以前と同じになるかな、ずっと診察室に母が居る。これは避けたい。
でも病気の症状であることは私よりも主治医から話してもらった方が納得いくのかもしれないなんて思えど上手くやらないと私に母が切れるだろうな。
被害的なのは母を次いだのかも。
「職場でね、私対複数人手さ。
私の何かおかしいのかしら」とか言う。

うーまたお腹痛いぜ、後は軽い吐き気。
吐き気は嫌だ。止めるには薬しかないし、内科へ行かなきゃもらえない。
それに私は処方薬に、吐き気止め禁忌なのがある。あーもー要らないよ。
もしや、ルナ来るのか。
もう寝ることにはこだわらないよ今夜は。