今日より明日はきっと良い日!


18 : 0 : 255 **






by ar



一気にが逸機にになっとる(笑)




by ar

脱力感。
逸機に現実に戻された。
なにもやる気がおきん。




by ar

はぁ。ナゴヤドーム楽しかった。
なんだかんだやっぱり
楽しかった。(^^)

嵐好きだなーーー。

席も最高だったし。

デジチケじゃなかったら
うちわ作ってたのに!!!(笑)

二ノが来た瞬間の
テンションMaxさが
自分でもうける。

そして、初の
ムービングステージ真下。
あれもなかなかやばい!
もう一生見ることないだろーから
相葉の靴の裏をガン見した(笑)
もちろん顔もガン見したよ(笑)

次はいつあんな席が当たるのか、、、
これが最後は嫌だよ〜(笑)

次はやっぱメインステージの
近くに行ってみたいな(^^)
その日まで楽しみにしとこ♪




by ar

とうとう明日?今日?だ。

緊張で頭痛が(笑)

緊張ってよりも
ちゃんと歩けるか
不安の方が大きいかな。

まぁ。いつも
なるようになってるから
今回もきっと大丈夫だと
思う!!思いたい!!(笑)

はぁ。
名古屋なんて
二度と行かんと思いよったのにね。(笑)

人生まだまだ
何があるか分からんもんだね(^^)




by ar

たまーに見たくなる
なでしこJAPAN!!

全盛期のなでしこ
もっかい見たいな(>_<)




by ar

最近は何に対しても
気持ち悪いし
嫌悪感しか抱かんわ。

ただ今日は
いつにも増して引いた
ドン引きや。。。

私が言えた立場じゃないけどさ
ヘラヘラしてんじゃねーよ
って思った。

あんな姿みたくないわ。

普通ってなんだったんだろ。




by ar

ただ、今から寝れるか(>_<)

てか、じわじわ
お腹痛くなってきた

本格的に痛くなる前に
薬飲んどこーかな。




by ar

毎月毎月ほんとは
嫌なのに
旅行前とかイベント前だと
良かったってか
安心する(>_<)

今回もギリセーフ♪
ハラハラしよったけど
ギリセーフ♪ラッキー♪

これで、嵐のコンサート
気負い無しに楽しめる\(^-^)/

ついでにクリスマスも年越しも♪

ただ、去年と一緒で
今年も福岡プレ販の時に来たか!!(笑)
まー、今年は良いけど。
これで、30%くらいは
福岡が会場じゃなくて
良かったと思えた(^○^)




by ar

今年こそ和牛と思ったのに
またや!!

ありえん!!いらいら!!




by ar

さて、風呂入ろ。

めんでーめんでー
まじめんでー。