今日より明日はきっと良い日!


1 : 0 : 204 **






by ar

体調崩してからの
ここ数日
ほとんど寝てる。
寝てなくてもベッドにいる。

腰が、、、(*_*)

バキバキや。

そろそろ外にも出ないと

廃人になってしまう(笑)




by ar

え、てか風邪だよね?
なんの理由も無しに
こんな体だるくならんよね?

熱は平熱ちょいプラス
くらいなんだけど(>_<)
まぁ、熱が無い風邪も
あるからね。。。

理由も無い怠さは恐怖過ぎるよ。




by ar

体調悪い。
体がだるい。
風邪かな。最悪。

はぁ。予定を断るのは
何度やっても慣れない。
凄い罪悪感(泣)(泣)

自分がドタキャン
される分には全然いいんだけどね。

でも、慣れない方がいいね。
基本的に約束は守りたいし。




by ar

あかんあかんあかん。
結局こんな時間や!

はよ寝な(>_<)




by ar

うわ〜〜〜〜

ちょろっと読むはずが
こんな時間に(>_<)
(ほんとにちょろっとしか
読んではないけど(2巻)
読むのが遅いもんで(-o-;))

チェリンお家入れて
とっとと寝よ。。。




by ar

辛いときは無理をせずに
名前をよんで。


いい歌だな。
久しぶりに心に響いた。


さて、全て終わり
ベッドでごろん。
1日で1番の
幸せタイム\(^-^)/

ちょろっと漫画読んで寝よ。
だから恋とよばないで
が配信されてた!
嬉しーーです。♪




by ar

いらいらいらいら。
これでいったい
何回目だよ

食い物の恨みは
恐ろしいからな!




by ar

寒い。
ベッドから出られない。




by ar

やばい。睡魔が。
顔を洗ってこなくては。




by ar

ほんとにキモいし
不愉快過ぎる

知っとって
あーゆーことする
意味が分からん。
見るの知っとるやろ。
まじでイライラする。