今日より明日はきっと良い日!


5 : 2 : 192 **






by ar

最近部屋の掃除に
はまってんのか?(笑)

さっきも急に
思い立って?衝動にかられて?
洗濯2回して
クローゼットの洋服
大量やったから
ゴミ袋1袋分くらい
捨てた\(^-^)/

だけど
まだまだ部屋は汚いぞ(笑)
がんばれ。私。




by ar

お腹痛い。お腹痛い。
なんだか、先月も
お弁当の日
腹下した記憶が、、、(笑)

なんだろ?
プレッシャー?(笑)

今日は、ぐでたま作った♪
あいちゃん喜んで
くれてた\(^-^)/
嬉しいな(^○^)

次はもっと頑張ろ。




by ar

今日から本格的に
嵐のアルバム聴いてるけど
覚えれる気がしない。

今回バラードてか
スローテンポの曲多めだし。
私はアップテンポの曲のが
覚えやすいし、好きだし

うーーん。。。
でも、あと1ヶ月ちょい!!
覚えるぞ!!ファイト




by ar

ほんと気持ち悪い。
ありえん。
嫌なこと思い出した。
最悪。




by ar

今日は、ふと思い立って
カーテン&レース 洗濯
レース汚すぎて
洗濯前に手洗い。
そんで洗濯合間に
洗濯物干し 拭き拭き
終わってあいりと
ばあちゃん家で遊び。
つ、、、疲れた(>_<)

朝の6時に思い立って
さっきお風呂あがり
今やっとゆっくり出来たとこ。

今日は天気良かったから
洗濯物もすればよかった。
だが私にはもうそんな
体力は残っておりませぬ。

昨日夕方の4時起きたから
もうオールですね。
夜出掛けるか
どーしよっかな(>_<)
絶対寝たら起きんよな(笑)

まぁ。なるようになる!





by ar

アドレナリンが(>_<)


自己嫌悪(T_T)




by ar

またか、、、はぁ。

人の振り見て
我が振り直せ

やな。




by ar

最近起きたら
左目が一重に
右目が二重に
なってる(>_<)

カタカタ、、、
丁度良くなってくれてたら
いいのに。。。
寝すぎかな?

でも、暫くたったら
戻るけどね。




by ar

ちょっと夜更かしし過ぎた

寝よ。




by ar

めっっっちゃ寒い(>_<)

もう本格的に
暖房解禁してもいいよね。
でも、暖房着けたら
乾燥するだよな〜〜。
加湿器も洗わなきゃ(T-T)