今日より明日はきっと良い日!


2 : 0 : 205 **






by ar

めっっっちゃ寒い(>_<)

もう本格的に
暖房解禁してもいいよね。
でも、暖房着けたら
乾燥するだよな〜〜。
加湿器も洗わなきゃ(T-T)




by ar

最初は空耳かと
思ってたけど、、、

何時だと思ってんの?
きちがいかよ。




by ar

はぁ。めんどくさかった(笑)
でもこれで
罪悪感無く寝れるーー!

おやすみなさい。。。




by ar

さーーー
顔洗って歯磨いて寝よ。
眠い




by ar

気持ち悪
かまってちゃんかよ




by ar

パソコン使うついでに
ナルトのDVD焼いてたら
こんな時間に(>_<)

とっとと寝よ(-o-;)




by ar

カカフカカ一気読み
してしまった!
て言っても5巻だけなんで
あっという間けどさー

だけど、完結してないのは
やっぱだめね!
続きが凄い読みたい(>_<)

次からは出来るだけ
完結してるのから読もう♪




by ar

最悪や。。。
いつもタイミング
悪すぎや。




by ar

またまた漫画読んでたら
こんな時間に(>_<)
漫画の魅力、、、
恐るべし!!!!

そして、結局頭痛治らず
薬飲んだよね(笑)

そしてそして、
笹井さんみたいな人は
いったいどこにいるんだろう(笑)


ちょろっとナルト、見よー(笑)




by ar

微妙な頭痛がする。
薬飲むか迷う(>_<)