ダイアル






イケメンなだけで自信満々なとこがキモい
男の価値ってほとんど金でしか測れないでしょ



いろんなこと忘れないようにしなくては、
壊れても前みたいにならないようにならなくては、
ありがとうっておもわなくちゃ
宝物みたいないまをたいせつにたいせつに噛み締めなきゃ



むかつくなーもう
いつも自分の話長文で送るだけして、こっちは対応してやってんのに、しばらくムシで二日後とかになんか送ってきたりイライラする、Twitterにでも書いてくれや



写メ日記店の女にパクられててイライラする
言葉ちょっとアレンジして使ってるだけじゃん、あいつに越されたら辞めよう、いいキッカケだ


◎バクワラバクワラバクワラ

いくつに見える?って聞かれて何個も若く言うのなんて社交辞令でしょ当たり前でしょ、間に受けておれって〇〇歳に見える?って聞いてくるのウザイし、それ以前に何歳に見える?って質問自体典型的なウザイ問いかけだよね
おっさんって勘違いな生き物すぎるでしょほんとにキモいわ、