ダイアル





◎バクワラバクワラバクワラ

いくつに見える?って聞かれて何個も若く言うのなんて社交辞令でしょ当たり前でしょ、間に受けておれって〇〇歳に見える?って聞いてくるのウザイし、それ以前に何歳に見える?って質問自体典型的なウザイ問いかけだよね
おっさんって勘違いな生き物すぎるでしょほんとにキモいわ、



こんなふうにしないと愛してもらえない可哀想自分…(笑)おとこのこの追いかけるものってまぼろしだよね、都市伝説みたいなものに惹かれるのかな、現実を愛して



自分をもっと大切にしなってなんなんだろうか



美少女に生まれ変わったら黒髪にしたいな



パッツンのカワイイ子見て衝動的にパッツンにするけどいつも似合わなすぎて後悔する