ダイアル






このままここでまた同じ事やるのが目に見えててウケるハーーーーーアアアア



おっさんと飯とかドライブ行ってそれが私の気分転換になると思えるポジティブ思考はどこから生まれるのかな??
ボランティアじゃねーんだから賃金が発生しないならば1秒でも客の顔なんて見たくない喋りたくない



友達でリラックスして話せるひと本当にひとりも居なくて笑う
女の子は全然嫌いとかじゃないけど疲れてしまうし男なんて絶対にぜったい信用出来ないし
人が苦手なのかも



私のこと散々傷つけやがった事フラッシュバックして怒りと憎しみでマジでおかしくなりそうだった
思い出しても絶対に許せないはーーー許さない許さない許せない許せなすぎ辛い心痛い消えたい
現在進行形で隣に居ることも全然良くない



酔っ払ったおっさんがゆらゆら寄りかかってくるの不快で仕方なかった(笑)
おっさんって臭いしキモイしうざい