10年後に向かうための存在確認記.



戻る
φThe die is cast. 

The die is cast.もう後には引けない。

風邪引いてWi-Fiもつながんなくて今に至ります

明日からは部活。そのあとは親友さんとお初デート。学校ちがうし久々にあうけどすごい楽しみ。あぁ、なんか明日のことかんがえてて馬鹿らしいよ。
そのまえに昨日から私は受験生っていう重い肩書きを背負ってかなきゃいけないんだ。
嫌だな私はきっともう投げ出したくなるくらい辛くなるんだろうな

またカッター買ってきちゃったの。切っちゃいけないとわかっていながら。目立たないように足を切り、罪悪感に刈られ死にたいと思いでも先生追いかけたいから頑張って生きてる。
卒業したらlineのアカウントくれるっていってくれたし、ルートもあるから卒業するまで元気に生きるの

あぁ私は出来損ないの人間どんなにもがいても動かない
私の努力何て、報われないのよ
どんなときも私はいつも一人あとは先生だけ。
先生待っててね生きるから生きてるから
私頑張って生きてるから。


20170402

存在確認 済

夜は安定の不安定。うらら。
17.04.02 Sun

戻る