10年後に向かうための存在確認記.



戻る
φゆっくり歩いていいのかな

疲れたあああ。
塾 いのこりだったのー。。、
ポケットにはカッター。

今日は靴隠しされたよ。久しぶりかと思ってたら、数えたら2週間ぶり。馬鹿らしいのね。犯人探ししたくないけど、同じ部活なんだろうな。
隠してる奴嘲笑ってやりたいよ、おまえのやってることは最低なんだよって。
涙こぼれてくる。いじめられてきた8年間生き抜いてきたのに負けちゃうのかな。
先生頼りたいのに。学校行きたくないよ部活こわいよひとの視線こわいよ
でも。顧問に、メンヘラ扱いされるしもう行くしかない、、、
切りたいなぁ、足、切ろうかな。
なんかね、こんど半袖着るんだって。強制。
やだな、リスカってわかっちゃう笑広められちゃう笑
回りの子も、なにか言われちゃったらどうしたらいいんだろ。

いっそ、死ぬか!笑
だめだだめだ先生追いかけたいから頑張って生きるんだ
そろそろ限界なんだけどな笑私ほど駄目な人間ってそういないよね

今日も明日も生きるよ!うらら!
まけるなそんなやつらに。笑顔で立ち向かってやれよ。もう慣れてるでしょ?

生存/存在確認 済 20170404
17.04.04 Tue

戻る