10年後に向かうための存在確認記.



戻る
φ慣れは必ずしもいいとは限らない.

先生に相談、できなかった。会えなかったし職員会議やってたし、しょうがないのかもしれないよ。でもやっぱり怖くてさ。なに言われるのかなって。うららならいいでしょとか言われたら嫌だし、ほかの先生に聞かれたら嫌だし、親に連絡されたら、、。。
怖いよ学校行きたくないよ部活やだよ
部活したいけど怖いよまた隠されてたら、って思って、通学路歩きながら"あぁやだな今日も部活だ隠されてたらどうしよう"って。学校行きたくないな、このまま逃げちゃおうかな、でもどこに逃げる?怒られるだけだ、ちゃんと行かなきゃ、、って。
春休み中、親いるしとりあえずお薬我慢してて。ODしちゃうしね。だからなのかわからないけど調子悪い。
学校ついたらもう顔色悪いしフラフラの指先冷たくてまともに歩けなくなってるよ。たった20分の通学なのに。
保健室にはいっぱい、いってたな。最後は1週間通ったの。
(月)ー体育持久走で脱水、貧血で倒れ保健室で休養
(火)ー英語の授業中に貧血でふらふら、保健室で休養
(水)ー学年集会の前にODして半分倒れ保健室で休養
(木)ー大掃除中にいきなり倒れ保健室で休養
(金)ー修了式の間に過呼吸と脳貧血おこして保健室で休養
(土)ー頭痛酷く部活遅刻、保健室で相談
(日)ー頭痛酷く、貧血もあり部活中に保健室で休養
これの無限ループだぁ∞
やだな 塾の宿題してくるよ

高校受かりたい


学校やだ


生存/存在確認 済 20170405

17.04.05 Wed

戻る