10年後に向かうための存在確認記.



戻る
φ切りたいよ

死にたい死にたい死にたい
そう思うだけ私は、生きたいと願う
苦しい苦しい苦しい
そう思うだけ私は、幸せになりたいと願う
辛い辛い辛い
そう思うだけ私は、楽になりたいと願う

今日は夏服デビュー。部活だし、ね。
リスカ痕さらすのは怖かったでもみんな知ってるし
知られたところで何いわれてもいいって思った
深い傷が1本ある、腕を見ていたら、
どうしても切りたくなって
ダメだと思って定規で引っ掻いてた
すごいみみず腫になってた
血がみたかった
先生に話を聞いてほしかった
私を死にたいから生きたいに連れ戻して欲しかった

最近部活行こうとすると猛烈な胃痛と頭痛に襲われる
朝練を休んじゃう
怒られ罵られ死にたいと思い
ストレスだ私は駄目な子だなにもできない


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
殺して
飛び降りたい
17.05.06 Sat

戻る