10年後に向かうための存在確認記.



戻る
φ君は君らしく生きていく自由があるんだ

欅坂のサイレントマジョリティーからお借りして。

君は君らしく生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
初めからそう諦めてしまったら
僕らはなんのために生まれたのか?
夢を見ることは時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は群れていても始まらない
yesでいいのか?サイレントマジョリティー


今日はお風邪ちゃんなうららです。
うららは、漢字でかくともっとまともになるの。
今生 憂嵐 (いまい うらら)です。
私は生きてる、今。そういうことよ今生って。
憂嵐はね、毎日が憂鬱の嵐だから。
苦しいよね、うん、苦しいよ。
もうすぐ修学旅行なんだけど、楽しめそうにないよ
勉強だけがお友達な私は、勉強をとられたら何もないな
残るのは精神疾患の疑いと風邪だけだね。
私は今日、何故だか壁に手をぶつけてしまいまして、右手中指の付け根が内出血、めっちゃくちゃに腫れております。動かすの辛い。
明日からは包帯巻き巻きしないと。
またリスカしたみたいに見えるかなー((違うよ、打撲だよ。
私は弱い弱い弱い弱者だよ
でもメンタル強いってみんないってた
でも私は強くなんてない
泣いたら負けじゃん?負けたら今までの苦労水の泡じゃん?
だから泣かないの生きていくの

私の大好きなブロガーさん
入院してるみたい
私も、もし親さえいなければ、学校でODしてリスカて倒れて入院したいのに。
友達と入院したい。
入院すればさ、あんまり他人と関わらなくてすむでしょ?
願望だけが膨らんで行くよ。
つらいな。

2017/05/15
存在確認済 今生 憂嵐(いまいうらら)
17.05.15 Mon

戻る