10年後に向かうための存在確認記.



戻る
φ切らせて

修学旅行からただいま

修学旅行中はたくさんのんだよ
友達がねリスカ ばれちゃったの
私はいま部活の前に眼鏡買いに来てます
修学旅行中にブロンODして、ふらふらになってこけて、折りました
人間関係が悪化してくるしくなった
先生信用できない
このブログを友達に教えたいと思ってます
その子、
ふたりやけど信用できる
私の大好きな人達だから
ちょこちょこFCとかにブログつくろうかと思うけど無理かな

死にたいODしてばっかリスカしたいけど
カッターもあるんよ手元にでもきれんで
死にたい死にたい死にたい
碧泡たすけて mたすけて
一緒にいたいよくるしいよ部活やだ!
17.05.20 Sat

戻る