旅行楽しかったなぁ。。

1日目は仕事午前終えてから
東京方面まで攻めて飲み(^^)
ホテル戻ってまったりしてお休み。

2日目は朝早くから行動して
初サンリオピューロランドへ!!
もう、マイメロとシナモン可愛いし
サンリオ自体がふわふわしてて
わくわくが止まらなかったああ♪
パレード的なのもしっかりムービー
したからまたテレビで見るの楽しみ◎
お土産も購入してるんたった〜///
それからホテル行って駅近くの
アウトレットでふらふらして飲み!

今日は朝5時半に起床して速攻で
準備して約4年ぶりくらいの
ディズニーランド((o(^∇^)o))
ファストパス取ったりスタートを
上手に切って乗りたいものは午前に
乗れてそんなに人いないし風あるけど
過ごしやすい天気だったしよかったぁ♪
やっぱり、ディズニーってあの雰囲気
とゆうか、いいよね〜☆
お土産もたくさん買ってもらって
ほんと満足。またぬいぐるみ増えた。。

帰りはずっと運転してくれて感謝。
天気も毎日調べてくれたり先頭切って
引っ張ってってくれて嬉しかった☆

また11月にディズニーシー、お台場
連れてってくれるらしいから楽しみ◎




さてと、月曜日は有休だから
二泊三日で旅行だぁいっ♪♪♪

明日はサンリオで月曜日はもう
ずっとずっと行きたかったディズニー☆

誰かさんが雨男だからちーんって
感じだけどその分人少ないだろうし
全然おっけー!!!楽し過ぎる。



昨日は名古屋で田原俊彦のライブ
からの田原俊彦交えて7人で
しゃぶしゃぶからのBARで
楽しかったあ(*^_^*)♪
芸能人感全くなかったけど写メ
たくさん撮ったしめっちゃ喋って
陽気なおじ様って感じで楽しかった!
また会える日を楽しみにしてます。笑

とりあえず写メは大切に保管
しようと思います。(笑)(笑)

今日は、お昼から鮎を目指して
浜松行って塩焼きもフライもお刺身も
美味しくて満足満足((o(^∇^)o))
それから、イオン行ってふらっと
買い物して、浜松餃子。充実。

帰り道の中にディズニー決定。
やばい、ちょー楽しみ〜♪♪♪



いつも友達が来る時は朝一で
部屋を全部綺麗にしてから
仕事へ行ってくれる( ^ω^ )!
今日なんて仕事中に洗濯物まで
片付けに来てくれた。ほんと優男。

そしてみんなが帰る前には必ず
帰って来て1人の時間を作らない
ようにしてくれる。ありがとう。



お盆休み終わって一週間まじで
仕事だるすぎた〜。

帰って洗濯してご飯作って干して
ってやってるけど、自分の流れが
掴めてきてるし、協力してくれるし
順調に進んでおります((o(^∇^)o))

昨日はお昼まで部屋片付けたり
ぐーたらぐーたらして、買い物して
夕方から向こう一家集まってきて
みんなでだべって居酒屋〜
解散してから2人カラオケ!!!
福山、歌ってくれるの好きだから
極めてもらおう。(笑)(笑)



1日目は諏訪湖の花火大会♪

居酒屋さんはいっぱいで
参った参っただったし、
雨降ってる中、花火も霧に
やられてたけど、それでも
気遣って行動してくれて
楽しめて見れてよかったぁ!

今日は、今からさんまち〜。
食べ歩きしてテディベア行って
夜は焼き肉だぁい( ^ω^ )☆



さて、旅行旅行!
楽しみすぎる( ^ω^ )♪

たくさん飲んで花火見て買い物
して最高の3日間にしよう◎

まじ幸せ〜。らぶ。



さーて連休の始まり(^^)!!!

今日と明日はみんな泊まりに来て
宅飲みして歩いてカラオケ楽しみ。

明後日からは二泊三日の旅行♪

久々に1日顔見ないな(笑)(笑)



先週の土曜日は桑名の花火大会♪

もう毎年行ってるけど綺麗だった!
携帯でムービーたくさん撮って
テレビで繋げられるやつも買って
きたから、テレビで見るの楽しみ◎

今週の土曜日は、知立メンで岡花〜
人やばすぎて行ってすぐ帰ってきて
知立で飲み直した☆久々めちゃ
酔っ払えて楽しかったあああ( ^ω^ )

昨日は焼津行って海鮮丼食べて
お土産に明太子といくら買って
あたしの運転でドライブしながら
東京インテリアとかイオン寄って
帰ってきて晩酌〜♪♪♪充実。

また仕事頑張ろうっと!!!



今日から新しい生活スタート。

たくさん協力ありがとう☆