嘘が大嫌いな嘘つき





Thank you 514





左の歯と耳が痛いから
左側の頭が痛くて
目も痛くて
吐き気を伴っている

そんで今日は1時間くらい
しか仮眠してないのに
またこの時間も眠くない
というか頭が痛すぎて
寝るに寝れないつらい


だめだぁ
薬完全に切れてないし
寝てないから
マイナス思考被害妄想が
はんぱじゃない

このまま行っていいものか…
とりあえずこのださい服に
太ましい足をさらけ出した
ださビッチで新宿でるのつらい
自分で選んだ服だけれども

あー…電車の揺れが
気持ち悪い


久々にしっかりした
美容室の予約をした
めちゃくちゃ緊張する
長く通える所だったらいいな


薬でいつの間にかぱったり寝て
でも3時間しか寝れてないから
眠気とだるさをひきずってて
早く帰りたいご様子の私

今日の仕事はうまく
立ち回れますように


あれもやってこれもやって
まだ完璧でない仕事を
しかも久々にやって
業者きて対応もしてたのに

仕事が遅い

ってなんなんだよ!
じゃあ全部他の人も
手伝ってくれよ
なんでいつもこうなるの
全部私が悪いの

薬の副作用で
そわそわする
情緒不安定


514