嘘が大嫌いな嘘つき





Thank you 632





あれもやってこれもやって
まだ完璧でない仕事を
しかも久々にやって
業者きて対応もしてたのに

仕事が遅い

ってなんなんだよ!
じゃあ全部他の人も
手伝ってくれよ
なんでいつもこうなるの
全部私が悪いの

薬の副作用で
そわそわする
情緒不安定


イライラするなぁ

だったら聞くんじゃねーよ
自分の仕事無くなるのが
嫌なだけだろうが

あーもううざいうざい
イライラする帰りたい
頭痛いし気持ち悪い

やっぱ嫌いだわ
向こうも私のこと
嫌いだから
すぐ当たってくるんだろ


なんか変な効き方してて
ずっとこわい

チリチリ内蔵らへんが痛いのと
喉がヒリヒリ?スースー?
してて異物感がある
吐きそうなのに出なかったし

あと不正出血
体の拒否反応ってすごいね!

とりあえずこの喉の
変な感覚気持ち悪い

吐けるなら吐きたいのになぁ

そんで相変わらず体は痒い
副作用ってわかってるけど
痒いものは痒いんですぅ…


ダメだなぁ

だからダメなんだよ

久しぶりのODは
とても心地よくて
気持ち悪くて
泣きたくなる

寝つきが悪いのも
深夜に目が覚めるのも
毎日夢を見て
ほとんどが悪夢なのも
普通だと思ってたけど

眠くなる薬飲んだら
普通に眠くなるし
朝まで目も覚めないし
夢も一つくらいしか
見なくなって

薬飲まなきゃ
普通に寝れないことに
気づいてしまった

今は市販薬でなんとか
寝れてるけど
耐性ついたらどうしよう

ねぇ
やっぱり病院行かなきゃ
ダメなの?
なんでこうなったの?

薬で長時間寝れても
無理矢理寝た気がして
すっきりしない

息が嘔吐物の臭いだ
吐くかな
吐きたくないな

あーあ
寂しいなぁ
仕方ないんだけど


無理やり寝た感が否めない
朝からチョコと菓子パンと
クッキー貪ったから
なんか気持ち悪い…
はぁ…電話したい寝たい
帰りたい

大好き


632