real time




real time





 
\レポート終了
 
仕上げるのに6時間もかかったww
 
なんとか英語も暗記したよ〜
 
今日は頑張った自分を褒めます
 
 
永森先生に教えていただいた
ナイチンゲール伝、看護覚え書の漫画
 
 
早く読みたいなぁぁ
 
さぁまた明日から学校だ!!
 
西野カナのDear…聴きながら寝ます
 
 



 
君が好き
 
だから
君の周りのもの
全て壊したくないよ
 
だから私は
思い出で生きていくと誓う
 
残り僅かな時間
一日一日を大切に
 
この気持ちも
伝えられなくなる分
 
一生分の好きを伝えていく
 
本当の気持ちは自分の心に鍵をして



 
笑顔をつくりたくなくて
今日は傍から離れちゃった
 
でも
二人にどんなことがあっても
好きって気持ちだけは変わらない
 
だから
私が決めている未来まで
今は一日一日を大切に生きる



 
人に心配されるような
育児は何一つしていない
 
子どもたちのことを
誰よりも分かって傍にいるのは私
 
それでもし何か
自分が後悔するようなことが
起こったとしても
 
私が育ててきた子どもたちだ
 
真摯にそれは受け止める
 
ただ
私が一番近くで
子どもたちの笑い顔も泣き顔も
辛い顔も寂しい顔も見てきて
たくさん話、向かい合ってきたのは
紛れもなく母親の私だから
 
全てとは言わない
 
だけど他の誰よりも
子どもたちの心を読めている自信はある




( ゚∀゚)・∵ぶはっ
 
気になって
全てが手につかなくなるww
 
そんな私ってまじバカ(笑)(笑)