real time




real time





 
全身清拭の評価も近付き…
なんとか制限時間内には終われそう
 
 
19:00まで残って練習頑張ったよ
 
ゆりからは
手作りのマフィン貰っちゃった
 



 
とりあえず
仕事がひと段落したので
手稲まで子どもたちを迎えに行きます!



 
今をきちんと
受け入れることの大切さ
 
これさえ出来れば
誰だって前に進めるんだよ
 
自分は貧乏だから
自分は恋人がいないから
自分は幸せじゃないから
 
貧乏ならば
じゃぁ何をすればいい?
 
恋人がいないならどうすればいい?
 
幸せじゃないのは
自分の心が勝手に決めてるだけ
 
難しいことは
自分自身を受け入れること
 
今の自分と
きちんと向き合えさえすれば
 
未来だってきっと変わるから



 
携帯も復活したし!
 
大好きな音楽を聞いて
テンションも上がったから
仕事頑張ってきまーす☆
 
またデコメ最初っから取り直しじゃん



 
\レポート終了
 
仕上げるのに6時間もかかったww
 
なんとか英語も暗記したよ〜
 
今日は頑張った自分を褒めます
 
 
永森先生に教えていただいた
ナイチンゲール伝、看護覚え書の漫画
 
 
早く読みたいなぁぁ
 
さぁまた明日から学校だ!!
 
西野カナのDear…聴きながら寝ます