コロン

   


 
 
世界で一番おひめさま*
ちゃんと見ててよね
 
どこかに行っちゃうよ?
 
 
0 0 30651_
 
 
 
 
 
   

二月やーん!
Twitterに常駐してますん。
あと、やっぱりジョジョ好きだなぁって。
あと、写真撮りたいなぁって。

仕事が新年度から忙しくなりそう。
ほぼ正社員な感じの契約社員になるそうです。お気楽派遣社員生活とはおさらばです。。。
別に社員なりたいと言った覚えないっていうか、気楽な派遣でいいデスって最初に言ってたのになぁ。
なりたくないわけじゃないけど、ぶっちゃけ面倒くさいとも思うのです。
一年間の派遣での活躍(?)が認められたのかしら。
私うとうとしまくってんだけど←
ほんと、何が嫌って、予算持つのが嫌・・・企画して営業して、ビジネス広めるとかも面倒なの・・・。
ほんとクズだと思うけど!


   
コス初め

は、freeの凜でしたー。
今回初めて気づいたのだけど、スマフォのインカメで撮ると、左右逆転するんですね。
知らんかった。
なので、凜の分け目が逆でした。つら。。。

しかし楽しかった!
freeはもうやらないので、このウィッグは売ってしまおうかと(´∪`*)

あと、ちょっとうまく行かないことが多いので、今約束してるのだけにしてちょっとお休み。プライベート落ち着かす(`・ω・´)
って、ゆってもここから新作ラッシュ。。。大丈夫かな・・・!
衣装も殆ど処分します。
いつかリベンジやろーってゆってたのも。

帰宅したら飯くってやるぞー!

   
明けましておめでとうございます 。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月は3日に伊勢、4日に小中学校の同級生と飲み会、5日はハコアムでカメラ!
今年も楽しく気楽に生きていきたいです。
目標は余裕を持つこと。
あと、出来ればちゃんと寝るようにする。
あとあと、お仕事辞めたい←
辞める理由がないので辞めにくいですん。うぅん。
あとあとあと、カメラ頑張りたいです。
写真ちゃんと撮られるのも。

あと、出来るだけいっぱい人に会いたいな。

   
冬コミーー!!

今年も行ってきました!!冬コミ!!
今回は初企業に!京アニに並んできた!
8時から並んで11時半に買えたとかまじ企業鬼すぎる。
そのあと、西で買い物して東のサークルスペースに戻ってすぐ売り子してきましたん。
他の買い子ちゃん達が戻ってきたので交代してもらって自分の買い物に!
写真のストラップはアニキが私のかわりに買ってきてくれた本のノベルティ///
ジョナディオまじかわゆ///

今回も楽しかったー!!


   
そういえば!クリスマス!

肉食ったどーー!!
美味しいお肉様でした!
ホルモンはテッチャンだけ食べたけど、まじプルンプルンでとろける美味しさでした(●´▽`●)
個室だったし!
自転車距離なのに!うまかったーー!