日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

5284  Thanks!!




だー!もー!疲れた!!

なんなの今日は!!

もーヤダ!!

まじヤダこの仕事!!

てーか、なんでこんなクソ忙しい日に、支店長いねーんだよ!?

シフト出勤になってんのに、どこ行ってんの?休みだったの?え?

支店長が受付やってくれりゃ、ちっとは楽なんだけどよー。

くそぉっ!!くそぉっ!!

今日はミスって配達員に怒られて、萎えまくりな私だよ(笑)

そして、それとは別件だが、数日前に私が受付で受けた、とある荷物の中にお酒のビンが入ってて、それなりの適正な梱包がされてなくて、割れてしまったらしくて、事務員さんから注意されてしもた……。

どんな荷物でも、受ける際には必ずお客さんに、中身に割れやすい物が入ってないか確認してねって。

あるぇーー!?

私、いつもちゃんとお客さんに聞いて確認してんだけどな。

その割れた荷物の時は、なぜか聞かなかったのかな……!?

今日の私は2連休明けだから、もぉ、2日以上も前に受けた荷物の記憶なんて、覚えてないぃぃぃ!!

しかし伝票のコピー見たら、確かに私の字で金額やら日付やらが記入されてたから、間違いなく私が受けた荷物だよおおおお!!

事務員さんは怒ってなくて、まぁこれから気をつけてねって感じだったけど、超申し訳ない事したなぁぁーーーー(泣)

だから私は、接客なんかしないで、裏方の作業やっていたいんだよ。

接客こんなに沢山やらなきゃならないなんて、当初の話とだいぶ違う!!

やらなくていいハズの受付業を、いつの間にかかなりやらなきゃなんなくなってる、ってのが超不本意なんだけど。

いつの間にかだんだんこうなってきたってのが、クソ不満。まじ不満。

で、受付の事務員の人手も超足りないのに、それを知ってて支店長は今日なぜかいねぇとか!!いねぇとか!!

いねぇって何なんだよ!!

文句言いたい(笑)

ホント文句言ってやりたい。

けども、世の中そう簡単に何でも人にぶちまけられるもんでもないから(特に仕事では)、だからここのリアタイでぶちまけて、少しでもストレス発散をするのだ(^_^;)

とにかく今日はクソ忙しいわ、支店長いねーわ、配達員に怒られるわ、事務員に迷惑かけたわで、もーーーー、まっじ嫌すぎた。

疲れた。

明日もまた仕事行かなきゃなんないし、それもヤダなぁ。

楽な仕事がしたいわけではないが、今の現状に私は超モヤモヤしてるぅー!!


やっぱりオフ会したいなーー。

できないかなぁ!?


夏目2話観たーああああ!!!!

なにこれボロ泣き(;つД`)

クッソ泣ける話ぶっ込んできやがってからに!!

しかも、ちょっとでも田沼タキを出してくるとか、抜かり無い……すげぇ……。

更に次回も田沼出るんスか!?

もう柴田が邪魔だ(ごめんなさい)

6期の出だし、まじハンパなくてハアハアだずぇ(*´Д`*)

そのうち名取も出るんだろうな。


今日は両親と静峰公園に行ってきた。

牡丹桜がいっぱい咲いてて、かわいくてキレイだった〜\(^o^)/

隣の静神社にも行ったよ。

こんだけ広くて立派な公園なのに、あんまり知名度無い気がする……のは、やっぱりウチの県が観光業ヘタクソなせいか!?

偕楽園と同じくらい、もっと観光客がいっぱい来ても良さそうな公園だと思うけどな。

ウチの県はとにかくまず交通の便がめちゃくちゃ悪いから、県外からの観光客もなかなか来づらいんだよねぇー。

お昼ご飯は、近くのお豆腐のお店で食べて、それから古徳沼に行って、金砂郷の米工房に寄ってジェラート食べて帰ってきた。

お昼ご飯とジェラートは私のオゴリだよー。

お母さん退院してから、まだおいしいもの食べに外食行ってなかったからね、今日やっとだよ。

いや〜、おととい東京に出掛けてきて、そんで今日またお出掛けとかね、珍しくアクティブに動いとる私です(笑)

平日のお出掛けはとても良いな。

来週のゴールデンウィークの三連休は、連休初日は妹んちに遊びに行く予定……だったのだけど、なんか逆に妹がこっちに帰省してくる事になった。

元々は妹も三連休で、でも三日間しか休みが無いならさすがに帰省はできないって事で、じゃ私と両親がこっちから妹んちに行って、猫でも見せてもらおうか〜って話になってたんだけど。

妹の予定が変更になって、なんと休みが五連休に延びたらしくて、五連休あれば帰省できるからっつって、妹がこっちに帰ってくる事になったのだ。

私はさすがに三連休を五連休には延ばせないけど、でも三連休をまるまる妹と過ごせるから、何気に嬉しいわ〜〜♪

やはり仕事以外の、遊びの予定が入ってる事は良い事だなと思う。

あとは、できれば近いうちにまたN氏と遊びたいんだよな。

あー、そういや5月に日向順平さんのお誕生日があるから、それN氏と祝ってもいいな、と、おとといの帰りの電車内で少し話したっけ。

あと高尾山はいつ行こうか……。

高尾山行ったら、都内に一泊してゆっくり遊んでもいいよって、そういう話もしたんだ。

お泊まりして遊ぶのって楽しいよねぇ。

なんかさ、何年か後に、いつか、遊びたくても自由に遊べなくなる時が来るだろうから、今のうちにできるだけ色んな事して遊びたいねって、N氏と言ってたんだよ。

今、今、何かしないと、もう、後になったらできなくなる事って沢山あると思う。

N氏と一緒に遊べる時間を、私は大事にしたい。

妹も滅多に会えないから、妹との時間もすごく大事なんだけど、妹は姉妹だから、なんとなく歳取ってもずっと一緒に色んな事はできる気がする。

お泊まりといえば、勿論、K嬢ともお泊まり会したいわけで、次回K嬢と遊ぶ時はお泊まりで遊びたい!!よね!!

K嬢、なんとウチの県にも来たいっていうから、秋頃にN氏の家でお泊まり会するかっていう話もある。

冗談でも誇張でもなく、本当の本当に海と山と田んぼと畑しか無いウチの県に、なぜK嬢は来たいのか……(笑)

だが、ぜひともご招待してN氏の家でお泊まりして、みんなで黒バスのDVDでも観たいですよな(^q^)

うん、まあ、とにかくK嬢もなかなか会えないので、もっと一緒に遊びたいですねー。

8月の火神誕に、何かできたらいいなぁ。

っつか、黒バスって原作はもうとっくに連載終わってるけど、私達はまだまだずっと黒バス大好きだなっ\(^o^)/

ラスゲ映画観たら、もう、あのテツヤのストパかけたみたいな頭は全く気にならなくなった私(笑)

当たり前ですけど、髪型変わっても中身はテッちゃんはテッちゃんのままだなぁと。思いますね。

2年生になっても、素敵な大切な愛すべきテッちゃんですね。ええ。ええ。


黒バスとカピバラのコラボを思い付いた人って誰なの??

まじ私の好みを知ってる人が、私のためにやってくれたのか!?と思いたくなるよね。

火神んはあついさんとコラボしてるけど、さすがですね!!

いつもメラメラ燃えているあついさんは火神んにピッタリだ。

赤司様がホワイトさんとコラボってるけど、え、ホワイトさんはメスなんだから、桃井とかとコラボさせれば良かったのに。

主人公のテッちゃんはやっぱりカピバラさんとコラボってます。当たり前。

あと確か大輝が、私のお気に入りのなまけものくんとコラボってたかな!?

あー、まぁ、部活の練習とかがダルくていつも屋上でサボって寝そべってる大輝は、なまけものくんぽいのかな!?(笑)

どうせなら、ちびキャラじゃなくて本家の等身大のテッちゃん達がカピバラさん達とコラボれば良かったのに!