日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6195  Thanks!!




今日も鬼畜に大変でしたー。

人手欲しい!人手!


夏目の最終回観たー!

やっぱ名取は名取だねぇ(笑)

友人帳を、燃やしてしまえばいいのにって……怖っ!!

とりあえず貴志くんから友人帳を取り上げようとか、貴志くんのやってる事(名を返すとか)に異を唱えるとか、なんかそういうトラブルは起こらなくて良かったけど。

でもやっぱりコイツは貴志くんの本当の味方とかお友達にはなれねーよって思いました。

ま、名取が心の中でどう思おうと、貴志くんの事を最後まで静かに見守ってくれたらいいけどね。

このまま何も手出しせずに。

でもどうなのかなー……名取のやつ、友人帳を燃やしてしまえばいいと思ったくらいだから、これから友人帳(の存在)に対して何かするのかな!?

貴志くんを傷つける事だけはしてほしくありませんが。絶対に。

ニャンコの言うとおり、名取の笑顔は信用しないほうがいいね。ホントに。

でも貴志くんは、そんなに危機感持たなそー……。

そんで後からトラブルになったり傷ついたりするような事に……は、なってほしくないんだけど、でもめっちゃそうなりそうで、ホント危なっかしいこの子( ´Д`)

ま、貴志くんのそういう純粋なところが良いのですがね。

あと、貴志くんによく似た男の人……てのは、やっぱりおじいさん(つまりレイコさんの旦那)かなっと私も思ったが、最終回にしてこんな意味深な伏線の種蒔いていきおって!!!!

こりゃ7期が絶対にあるね。いつかね。

まー、6期という長いシリーズ続いちゃったらもう、原作の最終回まで全部アニメ化やってくんないと、アカンですけどね。

原作は今どうなってるのか、私は1ミリも知らんのだが、そろそろ原作終わってもいい時期か!?

夏目は名作だが、名作だからっていつまでも長ーく続きゃいいってもんでもないと思うし。

私はね、どんな良作や人気作でも、それぞれの作品に見合った長さってあると思ってる。

人気だから、長く長く引き延ばしていつまでもダラダラ続けてるってのは、良くないし、私はもうそういうのは冷めてしまう。

いや夏目が今すぐとか、そろそろ、原作終わってほしいっていうわけじゃないんだけど、夏目はすごく素晴らしい良作だから、ちゃんと、終わるべきところでキレイに終わってほしいなと思ってるの。

人気に乗じて引き延ばしとかしなくていいから。これはもうホントに。

で、原作がもし終わったら、アニメもちゃんとそこまでやって下さいねって事。

とにかく7期楽しみにしてるわ7期。

別に私は、10期くらいまで続いたって全然いいけどね。原作の長さに合わせてそれくらいになってしまうのならば。

とーにーかーく、7期はいつ頃になるのかな〜〜ワクワクo(*゜∀゜*)o

毎回毎回すごい癒やしをくれてありがとう夏目。

神谷ひろしーは色んな意味で反則だと思いますが(笑)

これからも夏目はアニメ追いかけていきます。ずっと。

またね、貴志くん(^-^)/

今度7期で会える事を願っております!


モコさんのブログ見て知ったんですが。

ミニスーパーファミコンというものが、10月に発売されるそうですね。

なにこれ、ちょっと欲しい(^q^)

手のひらサイズのスーファミなんて、かわいい!!

コントローラーは当時と同じデザイン、同じサイズだそうで、これは非常にスーファミ世代のゲーマー達の心をくすぐるんじゃないでしょうか(笑)

私は、ファミコンもスーファミも一応遊んだ事はありますが、当時はウチの親がめっちゃ厳しくて、私の家ではファミコンもスーファミもどんなにねだっても断固として買ってもらえなかった……。

だからファミコンやスーファミはまあ友達の家に遊びに行った時に、ちょっとやらせてもらったりね。

そうするしかなかった。

それでも何とかゲーム機が何かしらは欲しくて、やっとこさウチで買ってもらえたのはゲームボーイ。

そう、私は思いきりゲームボーイ世代の人間です\(^o^)/

現代のスマホ用ゲームもだいぶクオリティ高いし、プレステとかのゲームもスゲェの沢山あると思うけど、やはり昔のゲームボーイやファミコンのゲームは、それはそれですごく面白い作品いーっぱいあったと思うよ。

今と比べればもうだいぶ昔のゲームだけれども、昔のゲームあなどるなかれ!

ファミコンやゲームボーイのゲームは本当にまじ面白いよ!!

懐かしさも相まって、また遊びたいですね。

私はゲームボーイは買ってもらって、そこそこ沢山のソフトで遊んだけれど、ファミコンとスーファミはどんなに欲しくても買ってもらえなかったので……、この今になって発売されるミニスーファミはかなり魅力あるし、ぜひやってみたいって思う。

今ならさすがに親に反対はされないし、何より自分で稼いだ自分のお金で自分で買うことができるしね。

価格は1万しないので、これは私的にはリーズナブルだと思うんですが、どうだろう、私はゲームやりたい割にゲーム業界の事はよく分からんので、家庭用ゲーム機やゲームソフトの値段の相場なんかも全然分からんのですが。

でも1万しなけりゃ、私はまあ躊躇なく買えるなと。私はね。

でもま、そうは言いつつ、面倒くさいので結局は買わずに終わると思うけどね〜(えええ)

まっ、モコさんのブログ見て、うわぁコレいいな〜〜〜って思ったよって事。

欲しい〜と思ったのも事実だけど、でも多分買わない(^_^;)

ゲームボーイみたいな、テレビに繋がなくてもよい携帯型ゲーム機なら、本当に買うの検討すっかも。

ミニスーファミみたいに、ゲームボーイの懐かしゲームもそのうち何らかの形で復刻すんのかな!?

つか復刻してほしいな。なんか。

任天堂も生き残るのに色々必死みたいだねぇ。


レベル54に。

HPは14万超え。

まだボス倒せない。


apkダウンローダーというサイトを使うと、このガラホにもグーグルプレイのアプリをダウンロードできるのです。

で、グーグルプレイに倉庫番があったから、apkダウンローダーを使ってダウンロードしてみたら、ダウンロード成功っ\(^o^)/

……なんだけど、起動ができなかったという悲劇(泣)

なぜじゃああああ!!!!

起動できないんじゃあ、ケータイの中に入れといても容量くうだけで邪魔だから、即アンスト。

あーぁ……;;;