日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8546  Thanks!!




重い腰をやっと上げて、最遊記リロードブラストのダビング実行なう。

前に黒バス焼いた時に、ブルーレイディスクが余ったから、それ使っちゃう。

1枚には収まらないから、2枚使うようだな。

2枚目には、ついでに夏目6期も焼いちゃう。

そんでN氏にあげるんですよ。

私は、ま、一度観たらそれでいいから、ディスクに保存は不要なのだ。

しばらくHDDに残しといて、そのうち消去する。

来年は封神録画するしなー、そろそろHDDの中身ちょっと整理しよかな。

まずはNARUTOの要らないやつから消去かな。

N氏は、いつだかブルーレイレコーダーを購入したので、今はちゃんとテレビの大きな画面でブルーレイもDVDも観れるという事らしいので、ブルーレイディスクに焼いたのをあげても大丈夫だ☆

今度のお泊まりに持っていく!

K嬢も来るからね、みんなで最遊記観賞しても良いであろう(^o^)v

まー、お泊まりには漫画とか色々持っていくし、K嬢も昔の封神のアニメのDVD持ってきてくれるっていうから、けっこうお楽しみ道具がいっぱいあるんだけどね。

私はフジリューの短編集と明稜帝の漫画を貸してくれと言われているので、持っていきますよ。

あと最遊記外伝も持ってったほうがいいかなぁ!?

持っていく物がいっぱいあるよっ!!(笑)

着替えとかお泊まりグッズも勿論持っていくので、けっこうな荷物ですね。

全然バッチコイだけどね。

あ〜楽しみすぎてたまらん!!

ヲタクお泊まり会です(笑)

というわけで、今もダビング続いてますが、高速ダビング早くていいな♪

あっという間に全話焼けるわ。

来年の封神は、中身の出来が良ければ、自分用にディスクに焼いて保存する、かもしれない。


病気のねこねこ、今日は病院に預けてるんだって。

なんかバリウムを飲ませて検査するらしい……。

え……猫にバリウム!?

かっっ、かわいそううううう!!!!(´;ω;`)

なんかもうかわいそうすぎて泣ける。


今日は!

N氏とK嬢と、いつもの池袋で遊んできました\(^o^)/

こないだお泊まり会が無しになってしまったからね。

代わりにまぁ年内に何とかもう一度会って遊びたいねって事で。

池袋はもはや私達の定番の遊び場と化してしまいましたね(笑)

私達の庭と呼んでもいいくらいだ。ええ。

でも、こんなに何っ回も池袋訪れまくってるというのに、毎回必ず駅内では迷うという。

何度来ても都会には慣れないド田舎者の私でございますよ(^_^;)

まー、何気に池袋駅も大きくて広いので。

しかしやっぱり女性ヲタクの聖地である池袋は、相変わらず色々と楽しい場所である!うんっ!

今日は、アニメイトは勿論行ったし、お昼ご飯には、幸せのパンケーキといふ物を食べに行きましたよ♪

行列ができてて、二時間以上待ちという、究極のパンケーキ屋だった。

だがウマかった〜本当にウマかった〜〜!!

あとはカラオケして、珍しくダムではなくジョイサウンドのお部屋で歌って。

K嬢が空色デイズ歌ってくれたら、なんとグレラガのアニメ映像出てきて、むっちゃくちゃ嬉しかったわ〜テンション上がりまくったわ〜〜!!!!

グレラガまじでまじで大好きでたまらない。

だがまぁ、ちょっとヘボいカラオケ店だったので、次回はもっと良質なカラオケ店に行きたいよぅおぅ!

カラオケの後はゲーセンでプリクラ撮りまして。

それからそれから、私達、なんと初めて、とらのあなに行って参りました!!

いつもアニメイトとまんだらけとKブックスばっか行ってるからなー。

意外にも、とらのあなって今まで行った事無かったんですけど。

とらのあなは、薄い本の品揃えが良くて、なんかメイトの薄い本コーナーよりも、すごく楽しかった面白かった♪

なんかね、取り扱ってる本が、妙に私の興味関心を引く物が多くて、すっげ面白かったんだよねぇ。

その割には何も買わなかったんだけど(笑)

とらのあなはまた行きたい。

今日は私は何も買い物しなかったなあ。

帰りに上野でお菓子は買ったがね。

つか、とらのあなの後、パルコで夕ご飯食べたんだが、そん時に封神の話でクソ盛り上がって楽しかったわぁあ!!

そして、12月にN氏の家でお泊まり会やる事になったから、超楽しみ(*^O^*)

今度こそ実現しますように!!

これで私は、超憂うつな仕事のお歳暮商戦を乗りきれます。頑張ります。

明日からまた仕事の日々が再開しますが、頑張ります頑張ります!!

封神まだまだ語り足りない。

あー語りたい。

来年1月にアニメスタートするんだって。

封神リメイクついに来たーー\(^o^)/

その前に、N氏宅でぜひともガッツリガッツリ封神語りしたいです。したいです。

さー、明日も頑張るぞ。

N氏はかわいそうな事に、明日東京で仕事の研修があるそうで、今日は東京に泊まるんだそうな。

が…頑張って下さいっ!!!!

来月はK嬢がわざわざはるばるド田舎なウチの県に来てくれるのか〜嬉しいな嬉しいな(*´∀`*)

頑張ろう私。

うん頑張ろう。

今日は楽しかった♪


むにゅむにゅむにゅむにゅーーーーん(# ̄З ̄)


あーもー、忙しすぎて嫌すぎる!!!!