日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

5306  Thanks!!




日向順平さんのお誕生会、N氏とやる事になった!うぇ〜い\(^o^)/

これで来月のお楽しみがまた1つできたぞ!!

もうね、楽しい事どんどん見つけてやってかないと、仕事なんてやってらんない!!(笑)


帽子かぶった火神さんがべらぼうにイケメソすぎてクソヤバすぎると思うのは私だけではない……だろう?そうだろう?ええ?


じゃー今日も頑張っていってみよーー!!


ランク14開放。

職業熟練上げが面倒くさいが、とっても楽しい。

これはなかなか秀逸なRPGである!!

しかしお金払ってもいいから、ガイラルディアの本編がやりたいなあああ。

一応、1をダウンロードしてみたけど、ガラケー時代に全クリしちゃってて、ストーリーやらマップやらもう知ってるから、やっぱビミョー……。

続編をガラホにも対応させて下さい!!

今は錬金術ハマってるから、まぁいいけど、錬金術の合間に違うゲームやりたいのだ(^q^)

やっぱり王道的なRPGが一番やりたい。

モコさんのシミュゲもなかなか好きだが、シミュゲはかなり面倒くさい上に、やはり私にはちょっと難しい……ものもあるので、どちらかというとRPGのほうが良い。

ガイラルディアじゃないRPGを出してくれたっていいよ。


だー!もー!疲れた!!

なんなの今日は!!

もーヤダ!!

まじヤダこの仕事!!

てーか、なんでこんなクソ忙しい日に、支店長いねーんだよ!?

シフト出勤になってんのに、どこ行ってんの?休みだったの?え?

支店長が受付やってくれりゃ、ちっとは楽なんだけどよー。

くそぉっ!!くそぉっ!!

今日はミスって配達員に怒られて、萎えまくりな私だよ(笑)

そして、それとは別件だが、数日前に私が受付で受けた、とある荷物の中にお酒のビンが入ってて、それなりの適正な梱包がされてなくて、割れてしまったらしくて、事務員さんから注意されてしもた……。

どんな荷物でも、受ける際には必ずお客さんに、中身に割れやすい物が入ってないか確認してねって。

あるぇーー!?

私、いつもちゃんとお客さんに聞いて確認してんだけどな。

その割れた荷物の時は、なぜか聞かなかったのかな……!?

今日の私は2連休明けだから、もぉ、2日以上も前に受けた荷物の記憶なんて、覚えてないぃぃぃ!!

しかし伝票のコピー見たら、確かに私の字で金額やら日付やらが記入されてたから、間違いなく私が受けた荷物だよおおおお!!

事務員さんは怒ってなくて、まぁこれから気をつけてねって感じだったけど、超申し訳ない事したなぁぁーーーー(泣)

だから私は、接客なんかしないで、裏方の作業やっていたいんだよ。

接客こんなに沢山やらなきゃならないなんて、当初の話とだいぶ違う!!

やらなくていいハズの受付業を、いつの間にかかなりやらなきゃなんなくなってる、ってのが超不本意なんだけど。

いつの間にかだんだんこうなってきたってのが、クソ不満。まじ不満。

で、受付の事務員の人手も超足りないのに、それを知ってて支店長は今日なぜかいねぇとか!!いねぇとか!!

いねぇって何なんだよ!!

文句言いたい(笑)

ホント文句言ってやりたい。

けども、世の中そう簡単に何でも人にぶちまけられるもんでもないから(特に仕事では)、だからここのリアタイでぶちまけて、少しでもストレス発散をするのだ(^_^;)

とにかく今日はクソ忙しいわ、支店長いねーわ、配達員に怒られるわ、事務員に迷惑かけたわで、もーーーー、まっじ嫌すぎた。

疲れた。

明日もまた仕事行かなきゃなんないし、それもヤダなぁ。

楽な仕事がしたいわけではないが、今の現状に私は超モヤモヤしてるぅー!!