日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8910  Thanks!!




ねこねこ死んじゃったああああ!!!!


今日は、妹んちに行ってきた!

勿論、病気のねこねこの様子を見るために!

もうね、本当にね、痩せ細って、肉が無くて、骨と皮だけみたくなってて、かわいそうだったぁぁあ(泣)

足の筋力も無いから、床を引きずるように歩いてるし。

ほとんどコタツや猫用ベッドの中に入って寝てばかりいるし。

毛繕いも全くしなくなったらしいから、毛がボサボサのゴワゴワになってた。

日に日に体重も落ちていってて、こりゃ年を越せるかどうかも分からん……。

どうか、どうか、長く生きてほしいけど。

私は、正月にまた妹んち行こうかなと思う。

妹も、一応元気ではいるけど、毎日猫の世話がそうとう大変なようだった。

妹ってあんまり弱いとこ見せない子だから、まぁ今日も普通にしてはいたけど、やっぱり精神的にもキツいみたいだったな。

金銭的にもかなり、猫の病院代やら薬代やら何やらで出費が激しいそうだ。

私も、ずっとずっとねこねこの側に居たかったけど……、明日仕事だから泊まれないし、正月にまた行って会いたい。

今日で永遠のお別れなんて嫌だかんね!!!!

正月に、正月に、また会いたい。会いたい。

どうかまだ生きていて!!

ちなみにもう一匹のほうは、全く対照的にすこぶる元気で、イタズラ好きで、なんとブクブク肥え太って、まん丸なデブ猫になっとったああ/(^o^)\


あのオバチャマ、私が支店長にヒイキされてると思ってる……らしい。

確かに私は今の支店長に良くしてもらってる点はある。

私に残業してほしいって、しょっちゅう言われるし、それはつまり私にそれだけ色々な仕事をやってほしいって事。

夜の作業も私にやってほしいらしいのだ。本当は。

昼間だって、私が休みの日は、本当に社内が整理つかなくて大変なのだ……と、よく言われる。

とりま、どこまで本音なのかは分からないが、支店長はよく私を必要としてるみたいな旨の事を言ってくれる。

それははたしてヒイキなのだろうか……??

ま、いずれにしろ私が支店長に気に入られてるのが、オバチャマにとっては面白くないんですよね。

でもさ、でもさ、なんかさ、それって私が支店長に気に入られてるというより、オバチャマが支店長に良く思われてないっていうほうが正確だと思う。

夏頃、オバチャマは仲の良くない配達員と揉め事を起こして、それは支店長の注意を受けてしまうほど大きな揉め事だったらしいのだが。

それからオバチャマは支店長に対してもすっかり嫌な感情を持ってしまったらしく、それから仕事における支店長の命令をことごとく聞かなくなってしまったというんだよ。

上司の命令を全然聞かない社員て、どうなんだろ!

そんなんじゃ、支店長から良く思われなくなって当然やろ。

逆に、いつも支店長の言うことをアレコレ聞いて、支店長の言い付け通りに日々仕事をこなしている私は、ま、支店長からそれなりに良く思われて当然だろう。

ヒイキとか、気に入られてるとか、そういう事はまず横に置いといて。

オバチャマ、なぜ自分が支店長から気に入られてないのか、なぜ私が支店長から気に入られてる(ように見える)のか、その理由に気付いてない……のね!?

私と支店長の事を面白くなく思う前に、まず自分の態度を振り返ってみなよ!ねぇ。

今、なんでこんな事態になってるのか、自分に原因があるとは露ほども思ってないんだろうねぇ。

そもそも、今年の年明けに、私を当時の作業から追い出すような事をやらかさなければ、今もうちょっと事態や状況は違うものになってたかもしれないじゃん。

多分、色んな元凶は、私を追い出した事から全てが始まった気がする。

まずその事にオバチャマは全然気付いていないのか何なのか!?

要するに、誰かを嫌って、良からぬ嫌がらせやらイジメやら何やらをやらかしていると、ゆくゆくは自分が不利な立場になったり良くない目にあったりするというこった。

そういう事に、オバチャマは気付くべきだ。

と思うけど、おそらくオバチャマは永遠に気付かないのだろうね。

ああいうオバチャマは、常に自分は正しいと強く思い込んで生活してっから。

だいたい、嫌いな人とは一切しゃべらない、挨拶すらも無視するって、どこのガキだよ!?

いい歳こいた大人が、仕事場で堂々とそーゆー事するか普通!?!?

そんなおかしな態度取ってっから、支店長にも愛想つかされるような事になんだよ。

誰かに好かれようと思ったら、まず自分の行動や態度を見直して、改めないとね。

私の事を悪く思ってるだけで、自分の反省を全然しないのなら、オバチャマは今後も支店長から良く思われる事は無いし、この今の状況だって良い方向には変わっていかないよ。

とにかくな、私が支店長にヒイキされてるのではなくて、オバチャマが支店長に愛想つかされてんだからね!

まー、ヒイキっちゃヒイキされてんのかもしれんけど私(笑)

でも私も今の支店長をそんなに信頼はしていない。

ただ、今後の状況がどうなるのかは、支店長のお考えと行動によるので……、なんとか支店長には良い方向に持っていっていただきたい。

頼みますよ、頼みますよ!

私が無事に元の作業に戻れるかどうかは、全て支店長にかかってるんですからね!!

まあ私は、客と話す仕事をやらなければ、何の仕事してもいいんだけどね。

無理に、意地でも元の作業に戻りたいとは思わない。

けど、元の作業は一番慣れててやりやすい仕事だから、戻してもらえるんなら、それが私にとっては一番嬉しくて一番ありがたい事ではある。

しかしま、とにかくあのオバチャマをどうにかしてほしいよ支店長っっ!!


美食王やってるけど、チームメンバーが誰も協力してくれないとゆう、まさかの事態!!

え、チームの中で美食王ちゃんとやってるの私だけなんだけど。

なんで!?

なんでなの!?

みんな、イベントにエントリーだけしといて、あとは放置なのかよ!!

なんか、インはしてるみたいだけど、イベント関係無い調理ばっかりしてるし、実際美食王をほとんど接客していない。

なんなの!!

私だけが頑張って美食王接客してGP稼いで、そんでゲットした報酬はみんながもらえるのかよ!!

何にもしないで、報酬だけもらってくって、どうなん!?(怒)

しかも私以外のチームメンバーみんながそんな感じなんだけど!!

はぁああ!?

いや一人はそこそこ参加してるぽいけど……、けど、とっくに満足しとるカフェジャンルの美食王ばっかり接客してんだよ!!

なんでだよ!?

カフェジャンルはもうやらなくていいのに。

満足させてないジャンルの美食王を接客してくれよ!!

まっじ、なんなんだよウチのチーム!!

明日でイベ終わるけどさぁ。

ほっとんど私が一人で頑張ってんじゃん。

おかげで超大変だよ!!!!

次回美食王やる時は、チームをおまかせ編成じゃなくて、自分で良さげなチームちゃんと探して、参加させてもらお。

あーぁ、せっかく今回美食王参加してみたのに、なんかガッカリ。

来週から始まるであろうスタッフイベは当然参加する。


やっぱり、後から2匹目を飼い始めたのが良くなかったのかなぁ!?

2匹目が、1匹目にとってストレスになったのかもしれない。

2匹目は1匹目を嫌ってるし。

しかもこの病気、一度発症したら治らない、致死率99%の病気なのだそうで。

もう……、もう、このねこねこの病気は治らないのか…………。

痩せて、ご飯は食べず、ほとんど動かないらしいし。

今は妹の会社に連れてってるんだって。

職場の人達の理解が得られて、まぁ良かったね。

でももう、前みたいに元気にはならないのかな!?

かわいそうだな(´;ω;`)

かわいそうだな(´;ω;`)

かわいそうだな(´;ω;`)