日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6474  Thanks!!




RPGだいぶ進んだ〜\(^o^)/

69階まで到達。

やはり防具は手に入りにくい。

ユーザー同士のバトルも、ランキング上の方にくい込んできたよ☆


こないだ僕街の実写映画がテレビ放送されたやん。

それ録画して、今しがた観たんだけど。

おおー、なかなかよくできてる作品だと思いました(*^^*)

原作が素晴らしいんですかね!?

原作は読んでないから分からんけど。

ちなみにこれ、前にアニメ化された時に途中まで観たんだけど、ある週で放送時間いつもと違くて、そんで見逃しちゃって、それっきり続きを観てないんだよね。

だからこの作品は、ストーリーは途中までは知ってた。

実写映画は、私がアニメで観たとこまではだいたいアニメと同じ展開だったね。

後半や結末までちゃんと同じく作られてたのかどうかは知らないが、最後まで原作に忠実に作られてたんならすごく良いですね!!

ま、アニメや原作とどこまで同じなのかは分からないけど、この実写は、これはこれですごく良かった。

アニメも、まだ観てない続きが観たいなあ。

DVD出てるのは知ってますけども、ヨウツベに上がってるならヨウツベ検索して観たい(^q^)

主人公のお母さんは、アニメ版のほうがすっげカッコよくて良かったけどな。

まー、CVはあの高山みなみ様だったからね、そりゃーぁ実写とは全然違くなりますよね!

あと、実写版は、最後まで全体的にきちんと作られてる感があって良かったけども、ただ、最後のあの結末はちょっと、うーん……というか、ええーー(TДT)って思いました。

これは本当にハッピーエンドなのか!?って、私的には思ったけど、どうなの……この結末でいいわけ??

アニメと原作はどうなってるのか、違う結末があるのか、知らぬのだが。

あと、犯人は結局ずっと連続殺人事件を続けていたわけだし……、え、それは解決してなくていいの?ダメじゃね?

え、主人公の周りの事件だけ起きないでいられればいいわけ?え!?

ちょっと、あのー……、最後はそうゆうところがモヤッとしましたけども(^_^;)

アニメ版が観たーい!!

最後までストーリーしっかり作られてるアニメって、意外とあんまり無いもんだから、やっぱ、最後まできちんとしてる作品は観ていて気持ちがいい。

まー、ノイタミナのアニメはいつもちゃんとしてて面白いね。


あーもー仕事やだー!!

人手の足りなさが嫌だ!!

んー、んー、むむむむむ( ´Д`)


えっ!!

ちょっとちょっとちょっと!!

今、最遊記観た感想文をめっちゃ嬉々としたテンションで書いてたのにさ!!

途中でオカンからSMS来たから、それ見たらば、なんと、なんと、書きかけの最遊記感想文全部消えた!!!!!!

え!?

なんで未送信ボックスに残ってないん!?

はあああああああ!?

まっじ、まっじ、すっげ良い気分で感想文書いてたのに。

最遊記の余韻とか浸ってたのに。

あーー、もーー、もっかい同じ感想文書き直す気力とか無い。

どうするのコレ。

うわんうわん(;Д;)

最遊記……。

とりあえず、またテレビで観れる事になって、観れて、めっちゃ嬉しい、感無量って事なんですけど。

全消しとかクッッッソ嫌すぎる!!!!!!

くそおおお!!

くそおおお!!

くそおおお!!


今日はさぁー!

受付の人手が足りていたから、私は定時で帰れる!よっしゃー!今日こそは定時で帰ってやる!……って思ってたんですけど。

ですけど。

昼間、支店長が、用事で別の店舗だかどこだかに行かなきゃなんなくなったから、私に最終発送時まで残って、発送作業やってってほしいっておっしゃられまして。

えーーーーーー……………………( TДT)

ガーン!!!!

き、今日も私は残業MAXなのね(泣)

せっかく受付の職員いっぱいいるってのに。

いっやガッカリだよガッカリ。

結局今日も発送時まで働いたわ。

いや発送終わってもゴミ捨てだの何だのってやってて、発送終了と同時に退勤はできないです。

てーかさぁ、支店長、用事でウチの店舗から離れる事なんて、まぁまぁ時々ある事で、全然珍しい事じゃないんだけどさ、なんで今日に限って私に発送作業を命じたのか???

だいいち支店長いなくたって、発送は配達員の男性陣の皆さんが普通にやってくれるだろーよ。

今日もねぇ、実際は私そんなに発送作業手伝えてないよ(^_^;)

多少はやったけども。

でもだいたいいつも通り受付の様子見ながら、店舗の中と外を行ったり来たりしてただけだよ。

しまいには、小物サイズが入った箱を私が積み込もうと思って、一応近くにいた配達員に積み込んでいいかどうか聞いてたら、そこに例のババーが出しゃばってきて、「やりますやります」って言いながらさっさと箱を積み込み始めるし。

……あー、なんだ、私いなくても、発送作業なんてこの人がパパッとやってくれんじゃね!?

まじ私いなくても大丈夫だよねぇ。

支店長もさー、あのババーに頼んでいけば良かったのに。

まじ、なんで今日に限って私に残るように頼んだ?

配達員の人手もちゃんと足りてたと思うし、ババーもいるし、私が残業してまで発送手伝う必要ってあんまり無かったような……。

ま、私も、人手足りてても、やる仕事は沢山あるんだけどね。

私の仕事がゼロになるという事はまず無い。

意外と、アシスト員のやる事は何かしら色々とあるんですよ。

それに今はお中元の真っ只中なので、けっこう会社全体的に大変な時期だからね。

私も今日はどっと疲れたわ。

受付の人手がいつもより足りてたから、今日は私はそんなに沢山受付はしてないけど、その分、外での作業をいつもより多くやって発送時刻まで過ごした。

いやー、外の作業は体力めっちゃ使う!!

でもこれが私の本来の仕事だと思うから、接客するより全然良かったけど。

しっかし、お中元ギフトの荷物は重たいな。重たい。

業務用の冷蔵庫はビッシリ埋まって、もう、上手く積み込むのが超苦労したし、発送間際にはもうデカい荷物入らなくなったから、私ちょー頑張って積み直しとかしたしね!!

あの冷蔵庫の中身は鬼畜だよ(笑)

中身写メってupしたいくらいですお(笑)

おそらく違反になるからやんないけど。

ええい、しかし今日は私は定時で帰りたかった……。

さっさと定時で帰って、家でのんびりしたかったのにな。

暑いし。

定時で帰れば、あんな鬼畜な冷蔵庫とか見なくて済んだし(笑)

まっ、明日は休みだからゆっくりするよー。

はぁーあ。