日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6974  Thanks!!




次月度から、私の休みも大きく変わる。

基本的に土日は出勤だよ!!

休みは平日だよ。

で、支店長が休みの日に私は出勤したほうがいいらしいので、私の休みの取り方は支店長の都合との兼ね合いにもなるのだ。

だから、次月度からは事務員さん達と同じシフト表に私の名前も入れてもらって、私もシフト組まされる事になる。

支店長のいない日には私が出るって、え、なにこの響き、まるで支店長代理みてぇ(笑)

いや違いますけどね実際。

別に、支店長と私両方同じ日に休んだって、社内の業務ちゃんと回ると思うけどねぇ。

支店長の穴を埋めるような、そんな大層な仕事を私はしてないよ(^_^;)

私はただの社内アシスタントです。

しかしまー、支店長が休みの日に私に出てほしいって、支店長からお願いされたから、まぁそうしますよ。はい。

前の支店長はそんな事言ってなかったけどな。

ウチの職場は、支店長によって色々な事がガラリと変わります。

支店長が異動で代わるたんびに、こまごまとした業務のやり方やらシステムやらシフトの組み方やら何やら、社内の色んな事がガラリと変わる。

今の支店長も、もし一年後に異動とかになって、また違う支店長が赴任してきたら、まーた色々変わっちゃうと思うよ。たった一年で。

んま、一年後に私も今の会社で働いてるとは限らないけどな(笑)

……んで、支店長が次月度のシフトを組むために、おとといいきなり私の希望休を聞いてきたから、私めっちゃ焦ったよね!

とりあえず昨日まで一日待ってもらって、私あわてふためいてK嬢とN氏にLINEして、黒バス映画観に行く日にちを何とか急きょ決めたよねえええ!!

くそ……、支店長よ、希望休聞くならもっと早めに、余裕持って聞いて下さいよ!!

N氏もK嬢も忙しい人なのに、こんなに急に切羽詰まって返事を要求してしまって申し訳なかったよ……。

ま、何とか日にち決まって、昨日無事に支店長に休み申請できて、希望通してもらったけどね。ふー、良かった。

3人で黒バス映画観に行くのは、本っ当に前々から超楽しみにしてたから、これが実現できなかったら私は非常に落胆する!

ただでさえ、ここ最近はストレス溜まってるし。

最近のお楽しみな事っていったら、この黒バス映画観賞会くらいなんだ!

この唯一のお楽しみ行事が無くなったら、私の娯楽は何も無い!!(笑)

仕事しか無い今春になってしまう……うわぁぁぁ/(^o^)\

だからもう、何としても映画は行くぞ!!

行ってテツヤに会ってパーリーして、日々のストレスを全て忘れるんですっ!!!!

あと、なんか一応ゴールデンウィーク中に3日連休取らせてくれるって支店長が言うから、じゃぁお言葉に甘えてそうさせてもらう事にした。

今んとこ予定は何も無いけどー。

でも3日間休めるなんて、素晴らしいっっ\(^o^)/

今まで、歴代の支店長でそんな配慮をして下さった人は一人もいなかったよ。

私から希望を出せば許可はしてくれたと思うけど、支店長のほうから3日連休くれるなんてね、そんなん今の新支店長が初めてだよっ!!

これは、もしかしたら盆正月も少し連休くれるかもしれないな……うむうむ(*^ω^)

うん。

しかし。

しかしだよ。

しかしだな、今日になって、次月度のシフト表印刷したやつをもらったんだけど、家に帰ってよーく眺めてみたら、ななななななんとぉぉぉぉ、、、、、えっ、あの、黒バス映画行く日が休みになってない…………だと…………!?Σ( ゜Д゜)

なななななんだこれええええ!!!!!!

おいぃぃぃぃ支店長おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

私が次月度で、たった一日だけ出した希望休が、休みになってないって、出勤になってるって、これは、これは、何事ですか( ̄□ ̄;)

ちょぉ、支店長、なんか間違えたよねコレ(笑)

ゴールデンウィークの3日連休はちゃんと入ってたけど、ぶっちゃけ私はそっちはどうでもいい。

一番大事なのは黒バスを観に行く日なんだけど!!

肝心のその日を、なんで盛大に間違えて出勤にしてくれちゃってんの支店長(笑)

もーーー、明日支店長に言うわ。

物申すわよコレ(笑)

万一たとえシフトを直してくれなくても、この日は私絶対休むかんね!!会社なんか絶対行かないかんねっ!!(笑)

まったくもーー(笑)

で、この間違えた日は、支店長が休みになってんだけど、え、私休むんだから支店長出勤すんだよね!?ね!?

明日言ってシフト直してもらうわ。うん。


うおっ!

青桃と征ちゃんが夢に出てきたあああ!!

むっくんと真ちゃんもちょっと出てた、と思う。

なんか、最初は青桃と私が3人で一緒に遊んでて、途中から征ちゃん達が交ざった感じ。

征ちゃんと私はしっかり手を繋いで歩いた(^q^)

なにこれ私、征ちゃんと付き合ってる設定!?だったぽい。キャーー////

征ちゃんは私にとっても優しかったな。

うわぁん、すっごい楽しい夢だった(≧▽≦)

でもテッちゃんがいなかったのはなぜなの……!?

夢の中の征ちゃんもクソイケメン、クソイケヴォだった(*ノωノ)