日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6980  Thanks!!




結局、会社は私に受付をやらせたいのか。

私はホントやりたくないんだけど!!

やっぱり、前の業務をやんなくていいって事になった時点で、もう潮時だったんじゃねーかな。

でも今の会社辞めるなら、新しい仕事探さなきゃなんない。

どうしよう……ホントどうしよう……。

会社の人達は、私に受付にいてほしいと思ってるんだと思う。

でも、私も、やりたくない嫌な仕事をずっとずっとやってるのも嫌だよ……。

接客はすげぇ嫌なんだ。

人を相手にする仕事なんて、まっぴら嫌なんだよ!!

今の支店長は、私のことを色々考えてくれて、色々配慮して下さったりしてるけどー。

だから今の支店長にはちょっと申し訳ないけど、でもやっぱり私はこのまま受付をたくさんやらなきゃならないんなら、もう辞めてしまいたい……。

支店長、けっこう色々と仕事を私に教えて下さるんだけど。

こんなに面倒見てもらって、色んな配慮もしてくれて、そんで挙げ句に辞めますなんて、申し訳ないけどもねー(´・ω・`)

でも、でも、このまま私はやりたくもない仕事をやり続けるのか!?

うぅ……くそ……あぁ、もう、なんでこんな事になったんだろ!?

あーもー、ヤダ!!

なんか私にピッタリな仕事ねーかな……!?

仕事内容と待遇が良いとこがあれば、すぐにでも転職したーい!!

でも今の会社の雰囲気や、一緒に働く職員さん達はすごく良いんだよなぁあ。

今の会社は居心地は良い。

でも接客したくないんだーー!!

うーわー、もー、まじどうしていいか分かんない!!

辞めたいけど辞めたくない。

辞めたくないけど辞めたい。

なんで受付要員、新しい人を雇わねーんだ!?

なんで今の人数で回して、あと私を頼ってんだ!?

私そんなにちょうろくに接客できねーじゃんか!!

なんで私に頼るんですか皆さん/(^o^)\

いや誰かに頼られるのはとても嬉しい、ありがたい事ですけども、だけども、私は受付業はすごく嫌なんだよおおおおおお!!

あーー、なんかモヤモヤするっ!!!!

モヤモヤするぅぅうううう!!!!!!!!


モコさんのゲームまじ面白え!!!!

最近はまた錬金術やり出した(^q^)

あと成金大作戦。

大作戦はチマチマやってるな。

簡単モードで、なかなか考えに考えなきゃなんないんだけど(^_^;)

ガラケー時代は、簡単モードは文字通り簡単で、普通モードで楽しんでたんだけどなぁ。

なんか、やり方のコツ忘れたのか!?

錬金術は、のんびり丁寧にやってて、世界ランク11まで進んだんだけど、一部の材料が手に入りにくくなってきて、うーん……。

転職すると装備いくつか外れるから、装備可能な武具防具を装備し直すのが地味に面倒くさい(笑)

ドラクエだか何だかのRPGみたく、手持ちの装備品の中から最強ステになる装備を一括で装備できるボタンが欲しいところだのー。

モコさんのことだから、多分、次回作とか続編とか作る時に、その辺の不便さは工夫して改善して下さるかな〜!?

でも錬金術伝説は本当に面白くて面白くて、長い時間かけて丁寧にやり込みたい\(^o^)/

剣闘士のほうは、退場してリスタートして、持ち越しアイテムを集めようかと思ってるけど、なかなかそのリスタートに踏み切れず、しばらく手付かずになっとる。

私はチケ無制限でやってるし、当初持ち越しアイテムの仕様をあまり知らなくて、いわゆるリセマラってやつをするつもりが全然無かったから、けっこう丁寧にパーティを強化してしまったから、なんか、リセットしちゃうのがちょっと勿体無いんだよね。

リセットしたら、またゼロからパーティ強化し直しだもんなぁ。

でも剣闘士も面白いんで、そのうちリセマラして持ち越しアイテム集めて、やり込みたいなぁとは思ってる。いつか。

ハジルは持ち越しアイテム5コくらい集めたけど、ちょっと飽き気味で、最近やってない(^_^;)

持ち越し5コ集めても、あんまりプレイしやすくなった気がしないのはなぜなの?(笑)

あとは、成金大作戦の派生ゲームの、大防衛とか大救出あたりを、そのうちやってみたい。

そして、また面白いRPGの新作を望みますよ〜モコさん!頼みますよ〜!期待してま〜す!


なんっか、ハードボイルドな夢を見たんだが。