日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6088  Thanks!!




昨日今日、バッテリーの減りが異常に早いんだけど、なんで?

ってか黒バス映画が、もうどこの映画館も無難な時間に上映してないという、まさかの事態を今になって知って、ちょい緊急事態(笑)

おかしいだろ!!

新宿と池袋はもっと頑張れよ!!

黒バスはまだまだまだまだ需要あるだろおおおおおおおお!!!!

え、何、ひよバスの特典そんなにみんなにあげたくないってか(笑)←違うと思う

二度見とか行けるどころの話じゃないわな。

うぅ……オカンの入院が無けりゃ、もっと早く行けたんだけど、こればっかりはしょうがない……。

つか寝不足が深刻すぎて、私の体調大丈夫か!?


ひよバスがクソかわいすぎる!!

あの、第6週の特典!!特典!!(*≧m≦)

最近、ご本家よりもひよこのほうに萌えてるワタクシ(笑)

ひよバスもアニメ化したらええねん!!