日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8917  Thanks!!




今日は休みなのだが、会社から電話かかってきてビックリした!!

しかも相手は支店長!!

え…………支店長からわざわざ電話って何ーーー!?Σ(Д゜;/)/

って、めっちゃビックリドッキリした。

もしかして今日出勤しろとか言われんのかなーとかも思ったけど。

ドッキリドッキリしながらお話伺ってみたら、なんだ、来月度の休みの希望を聞かれただけだった。

あ、なんだ、そんな用件か。

あー、今月になってから、ほとんど支店長と会ってないからな、希望休の話も全然できずにいた。

私も内心、このまんま次月度突入かぁああ!?って、気にしてたんだけど、とりあえず明日もし支店長に会えたら明日話してみようかなとは思ってたんだ。

ま、支店長がわざわざ電話かけてきたのはビビったけど、休みの話できて良かったわ。

というか、電話の用件が休みの話で良かったよ(笑)

もうさ、会社からの電話なんて、昨日の勤務で私が何かやらかしたのかと思うじゃん!

ウチの会社の職員さんは、みんな優しいから、私が何かミスっても、まず頭ごなしに怒るような人はいないけど、しかし私のミスで誰かに迷惑かかるのって超嫌じゃん!!嫌すぎるじゃん!!

でも私が何かミスやらかしたり問題起こしたりしたとしたら、まずは事務員さんから電話来ると思うんだよな。

いきなり支店長から電話ってな、いったい何事かと、めちゃくちゃドキドキすんだよ!!

あーー、ビックリした。まぢで。

つか、用件の前に、「今日休み?」って聞かれたんだが、私が休みかどうかなんて、シフト見れば分かる事じゃんよ(^_^;)

ってか私が今日休みで、支店長と会えないから、だからわざわざ電話かけてきた……のではなかったのかっ!おいぃ!

とにかく会社からの電話は超ドキドキヒヤヒヤするって事だってばよ!!