日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

7010  Thanks!!




黒バスは、1期2期3期それぞれ1話ずつOVAがあると思うんだけど。確か。

それぞれ、DVDの何巻かに、特典として収録されてんですよね!?

1期のOVAは、あの私の超お気に入りのティップオフでして、これはテレビ放送されましたね。

いや放送されたからこそ、私が観れて、超お気に入り回になったんですけども。

2期3期のOVAは、いつまで経ってもテレビでやんねえなぁ。

テレビ放送されるの狙ってんだけどな(^q^)

しかし、3期のは、なんとK嬢がツベで見付けて、LINEで教えてくれたので〜♪

観ちゃったよ観ちゃったよウッフッフ〜〜\(^o^)/

テッちゃんのお誕生日会のやつだよ、色んな意味で萌えだよ、テッちゃんがとにかく嬉しそうにしていて私は万々歳だよ!!!!うぇいうぇいうぇい☆☆☆☆

で。

あとは2期のやつだな、うん。

もう一度やりませんかっていうタイトルだっけかな!?確か。多分。そんなような。

観たくてたまらんのだけど。

おそらくツベ探せばあるだろうとは思う。

でも面倒くさいから、いまだに探しに行ってない(笑)

できればテレビで放送してほしいけど、無理かな!?

とりあえず3期のOVAは、テッちゃんが幸せそうで万々歳で泣いちゃう。

そして切ない。

あまりにもテッちゃんが幸せそうだと、嬉しいんだけど、でもすごく切なくてどこか嫌なのはなぜなんだろう?

……ああ、そこに私も混ざりたいのに、混ざれないのが嫌なのか。多分。

テッちゃんの誕生日なんて大切な特別な日、本当は全部私にくれてほしい。

OVA、観ててすごく萌えたけど、なんか、心のどこかで嫌だったのは、このせいか。

うわぁ、こんなこと思ってるけど、でも本当にテッちゃん好きすぎてたまらん。

で、やっぱりテッちゃんが嬉しそうで幸せなら、それは私にとってもすごく嬉しい事なのだ。

やっぱりテッちゃんが幸せなら万々歳なのだ。

でも切ない。

観ていたいけど観ていたくない。

なにこれ。

あー、2期のOVAはどんななんだろ!?

つか、ラスゲの衝撃結末の回収を、早くやってほしいんだけど、どうなの!?いつやるの!?

あぁ、くそ、やっぱり黒バスのこと考えると、私の傷口がひたすら痛んで嫌だ。

もう、こんなにテッちゃんが好きすぎて嫌だ自分(笑)

テッちゃんをこんなに好きになってなかったら、私の心はもっと平穏でいられたよ。多分。

誰かを好きになりすぎるのは、かえって毒である。

だが、私はテッちゃんを好きになった事に後悔は1ミリも無い。

でも、なんか、そろそろ黒バス離れたくなってきたかな……。

黒バスってか、もうアニメから離れたい。

来期は最遊記だけ観ればいいか。

でも、それでも、今も毎日テッちゃんの事考えてる私。

正直、黒バスはもういいやって思うんだけど、でもテッちゃんの事は変わらずに愛しているのだ今も。

黒バスもな、好きすぎて疲れたわ。

好きすぎたせいで、ラスゲの傷は今でも癒えてねーし。

はーー、あと5日で黄瀬の誕生日だね。

あ、それと、3期のOVA、すごく良かったけれど、桃井だけは超要らね!って思いました。すいません。

あー、そうか、桃井の存在もすごく嫌だったのか。

だから、なんか、そこに私が居れないのに桃井が居るのが、すっごく嫌だったんだ。そうか。そうか。

頭の中が病気すぎる自分/(^o^)\

あー、とにかく残るは2期のOVA観てーなって事だよ。はい。

テッちゃんと大輝が仲良しなところが観たいんだ。

テッちゃん好きだ。大好きだ。


ってか、Wi-Fiもいつの間にかOFFになっててビビったわ!!

私何も設定いじってないのに。

なんで自動的にOFFになったんだーー!?!?


なんだ、またケータイの調子が微妙だ!!

しばらく大丈夫だったのに、またこれかよ!!

ネトゲしてたら、いきなり接続切れちゃうの。

で、なぜか待ち受けの画像が変なのになっちゃうの。

くそ……待ち受け妹のかわいいおぬこ様にしてたのによ。

あと時々充電が、うまくできなかったりとか。

ヤダなー。もー。