日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8954  Thanks!!




ボーナスステージ出現した途端に、リンク切れて落ちるとか、泣きたい!!なにこれ!!


あーもー今日は悲惨だった!!

会社の電話線(?)がダメになったのか何なのか、とにかく社内の電話やらパソコンやらモロモロの機器という機器が、使えなくなって、ちょーー大変だったあああ!!

支店長が修理屋を呼んで、修理屋はすぐに来てくれて、直してもらって、夕方に復旧したから、とりあえず良かったっちゃ良かったんだけど……。

しかし復旧してからが悲惨だったんだよ。

それまでにできなくて溜まってた仕事を、事務員も私も急いでやらなきゃなんなくなったからさぁあ。

いっそのこと、今日は終日復旧しないほうが良かったかもしんないって、事務員さん言ってて、あー全くそのとおりだと思った!!

終日復旧しなくて、仕事ができずに一日終わったほうが良かったよね。

だって、パソコンも機械も何もかも落ちてて使えなかったから仕事ができませんでしたって、正当な理由で、仕事やらずに済むじゃん。

でも中途半端に夕方っつう時間帯に復旧しちまったもんだから、昼間から溜まってた仕事を今日中に終わさなきゃなんなくなっちまったっぺよ!!

機器が復旧したからには、仕事やらないわけにはいかないもんね。そりゃね。

しかも今日は夕方から事務員一人で、私は最終発送時まで残業して受付やる日だったんだよ。

……悲惨だ!悲惨すぎる!!

事務員はたった一人で、昼間から溜まってた仕事片付けなきゃなんないから大変で、私はもうひたすら受付だよね。受付。

でも実は私も、何人かの配達員から昼間のうちに頼まれてた作業があってさあー。

しかし私は受付に付きっきりだから、全然作業できなくて(泣)

ピンチ!ピーンチ!!

今日中の発送に間に合わせなきゃいけない作業だったから、ホント泣きたかった。

それでも、できるとこまでは少しやったんだよ。何とかね。えらいべ私!!(笑)

受付と並行して、もーー嫌すぎた。うぐぇ!!

そんでも、もう全部は終わらないし、今日の発送に全部間に合わせるのは無理だあああ!!!!

というわけで、最終発送間際に配達から帰ってきた配達員達に事情を話して、ハッキリ無理だって言っちゃった(^_^;)

でも、ウチの会社の社員達はみんなホント優しいからさぁー、配達員みんな嫌な顔しないで、作業を引き受けてやってくれたよ。

ま、元々は配達員が自分達でやらなきゃなんない仕事なんだけどね。

それを、何人かの配達員は、忙しくてできない時は、アシスト業の私に頼んでくる人もいるのよ。

普通は、私も昼間のうちにその作業をこなして、最終発送時までには全然余裕で間に合ってんですけどね。

今日は、作業に必要な機器が、やっと夕方に復旧して、しかもこういう日に限って事務員一人しかいなかったから、私は受付で手一杯で、他の業務なんてろくすっぽできない状態だったんだよぉぉ。

しかしま、配達員何人かで手分けして、勿論私も手伝って、どうにかこうにか発送に間に合った!!

さすが、何人かでやると手早い!!

頼りになるセンター長も、ちょうど夕方に社内にいてくれて、その作業や受付まで手伝ってくれたのも、かなり助かった。

ありがとうセンター長\(^o^)/

いつも優しくて頼りになるセンター長っっ!!

で、こんなクソ大変な時に、支店長は夕方にどっか外出してて、いなくなるし(゜皿゜メ)

いっつも肝心な時に、いねぇのはなぜなんだ支店長。

歴代の支店長はだいたいみんなそうなんだけど、クソ多忙で大変な時に留守にすんだよねぇ。いつも。なぜか。

何なんだ、もっと現場に目を配れよな!!

あと受付やってて分かんない事も、センター長に聞けて良かった今日は。

あー、今日は大変で嫌だったが、センター長のおかげで何とかなったわ。

発送時刻間際のクソ嫌な時間にタイヤを差し出しに来た客がいたが、もう、それの対応センター長に丸投げしちまった(笑)

タイヤの荷受けは、ちょっと特殊で、私はやり方よく分かってなくて、一人ではできないんだ。

はぁーー、とにかく今日は嫌すぎた。疲れた。泣きたかった。

でもセンター長と配達員さん達のおかげで、何とか乗り切れたぁぁ。

発送が終わった頃に支店長帰ってきて、え…………まるで使えねえこの人(-_-#)って思いました。

でも今の支店長は、私の事色々気にかけて考えてくれてるんで、歴代の支店長の中ではとても良い人なんだけど。

明日は休みだから、ゆっくりダラダラするぅう!!

癒やしが欲しいよ癒やしが!!

テツヤに癒やしてほしい(笑)と思ってしまうけど、どうすればいいかな(^▽^;)

切実にテツヤが欲しい。テツヤが!!!!(爆)


眠たい頭で、また変な事書いた昨日!!!Σ( ̄□ ̄;)