日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6198  Thanks!!




成金ナポレオン、普通モードでノートラ有りでやったら、8年7ヶ月もかかったっていう(^_^;)

ノートラ無しより、有りでやると、攻略に時間かかる気がする……。

ノートラ無しのほうがやりやすいのか!?

ところで、仕事のシフトが、今日になっても決まってなくて、ついさっき支店長から電話かかってきて、やっと決まったようなのだが、なんと、明日と明後日も休みになって、思いがけない三連休〜〜\(^o^)/

昨日クソ悲惨だったから、まぁ三連休すれば疲れも癒えるべ(笑)

あと、なんか年休2回入れてくれるって。うお〜♪

まっじ今の支店長は太っ腹だ(笑)

いよいよ今年もお中元商戦近付いてきたし、今月下旬からは短期のバイト何人か来るから、バイトが来てくれれば私は少しは楽になるよな。ふぅ。

楽になるってのは、受付をバイトにやらせるから、私が受付をやる頻度が減るんで、そういう意味で楽になるって事だよ。

しかしお中元時期はとにかく物量がハンパなく増えるから、私も勿論仕事自体は楽にはなりません!!

むしろ逆に大変だかんね!ヘロヘロだよ!

受付やんなくたって、私の仕事はおそらく山のようにある……と思う。

恐ろしいわお中元。

それ以上に冬のお歳暮はもっと恐ろしいけどな。

んでも、この忙しくなる時期に年休入れてもらえるとは、なかなか嬉しいこった☆

受付にバイトが入れば、この多忙な中でも私は休んでいいのか。そうか。

結局私に一番やってほしい仕事は受付業務って事なのか。そうだよね。

とりあえず次の出勤は日曜か〜。

のんびりのんびり〜〜わーい!!

あの海外のRPGは、敵が強くなって、先に進みづらくなった。

その割に、強力な武器防具がまるで手に入らないので、プレイヤーを強化できず……困り果てている(;-Д-)