日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8919  Thanks!!




妹のLINEでの名前が、飼ってる猫の名前になった昨日。

いくら飼い猫を溺愛してるからって、そこまでするのか(笑)

ついには、猫を抱っこして自撮りした写真まで送ってきたわ。

顔の毛のフサフサがホントかわいいな〜、この猫(*´艸`)


むぅ……今回は4年かかった。

なんでノートラ有りにしとくと、良いカードが回ってこないんだ!?

あとシベリアルール有りにしてても、連合のNPCがどうしても絵札を取りに行ってしまうのが、イヤだなぁ。

シベリアルール有りの場合、ナポレオンにわざと絵札を取らせるようにするのも、戦略のひとつだと思うんだけど、そこまでAI賢くないのか……;

例の面白いRPGのほうは、ランダム更新のショップで、やっと強い武器防具を手に入れられたんだけど、それでも50階のボスが倒せない!!(泣)

どんだけこのボス強いのーー/(^o^)\

攻撃力ハンパねーー!!

こりゃもっと強い防具に巡り会うまで、またしばらく地味なゴールドや経験値稼ぎして、クリア済みの階層うろついてなきゃダメかぁ。

プレイヤーのレベルも高くなってきて経験値が貯まりにくくなってきたけど。


夏目ももう10話まで終わっちゃって、あと2話しか無いよーと思うと淋しいですが。

今回の貴志くんはなんかかわいかったな。

顔の作画(?)がかわいかった気がする。

名取は、すっかり良い奴になりおって(笑)

確か名取って、初期の頃はあんなに良い人じゃなかった気がすんだけど!?

なんか、もっと貴志くんと距離があるっつか、やっぱ貴志くんにとっては仲良しお友達にはなれなくて、ちょっと要注意人物で……。

それが、いつの間にかあんなに心を許せる味方っつうかお友達になったのか!

ってか名取がだいぶ貴志くんに優しくなりましたな。

的場が登場してから、名取は完全に貴志くんの味方になったね。急にね(笑)

つうか、名取って超人気で超有名な芸能人で、あんなに世間で騒がれて、テレビにしょっちゅう映りまくって、多分他のメディア(雑誌やら映画やら)にもアチコチ引っ張りだこだろうに、それなのに、藤原夫妻は名取の事全然知らんのか!!

貴志くんのお友達って紹介されて、それからテレビで活躍する有名人って知ったの!?

ちょ、おかしくね!?

藤原夫妻は流行にあんまり興味が無い……のか、うん、確かにそんな感じの田舎のご夫婦ですけども。

しかしテレビ観てたら、名取けっこう映ってんじゃん!?

流行疎くても、普通名取の姿は目について、なんか今人気の俳優さんなのかしらって事くらいはそこそこ分かりそうなもんだけどね。

特に滋さんは、もしかしたらテレビもほとんど観ない人!?かな!?

そして、いきなり初対面で家に真っ赤なバラの花束プレゼントに持ってくる痛々しいキラめいちゃってる青年てね、今のご時世、かっなっり怪しい人だと思うんですけどーー……、ところがそれで塔子さんはすっかり名取をしっかりした真人間だと思って信頼してしまうなんて!!!!

ちょっ、塔子さんェ……Σ(゜Д゜;)

いや塔子さんはさ、世のミーハーな面食いの女性の方々とは違ってさ、多分、名取のイケメンでキラめいちゃってるところにホイホイされてはいない感じだよね。

つまり、あのイケメン顔に騙されたわけではなく、バラの花束のプレゼントっていう行為で、名取を気に入っちゃうってね、え……え……塔子さんもっと常識的な感覚を身に付けなきゃダメじゃないですか!?(笑)

まだ、芸能人として超有名な名取をテレビとかで知ってて、そんなビッグなお人を貴志くんが知り合っておうちに連れてきちゃうっていうミラクルな事態が起きたから、ビックリドッキリしてキャーキャーしてるっていうほうが自然だと思うんだけどなー。

塔子さんのあの反応はちょっとおかしいと思ってるんだ私。

そして、今回の、6期10話にして、滋さんが芸能人としての名取の事を全く知らないご様子だったのも、かーなーり驚きでしたぁ!

滋さんもおかしいよ!

あんだけテレビや雑誌や、街中の看板にも堂々と映りまくってる、今をキラめく名取周一だよっっ!!(笑)

……まー、別にいいですけどね(^_^;)

藤原夫妻の、ああいう、流行に疎そうでのんびりしてるちょっと古風な感じ、私は大好きだからね。

まじで藤原夫妻の子供になりたいもん私!!

二次元に本当にトリップか転生できるなら、私は黒バスの世界……ではなく、夏目の世界に行って藤原夫妻の実の子供になりたいです。ホント。

ま、とにかく、6期そろそろ終わっちゃうなー淋しいなーと。

次回はついに、貴志くんがレイコさんと友人帳の事を名取にぶっちゃけるのか!?!?

名取は、貴志くんの強い想いを汲んで、友人帳記載の名前を妖怪に返していく行為を手助けしてくれるようになればいいけどな。

もしくは、そっとして見守ってくれるようになるとか。

どうなるのかなどうなるのかな次回ーー!!!!