日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8913  Thanks!!




ネックレスとブーツは、上位のやつ手に入った。

しかし鎧が来ない出ない!

防御の要は鎧だと思うから、強い鎧欲しいんだけどー!!

先に進まなぁい;


50階のボス、どうにかこうにかギリギリで倒した!!

……が、ろくな報酬もらえなかったんだけど。

ちょ、ボスの報酬はもっと弾んでくれたっていいだろーぉぉ!!

結局、強い防具などは手に入れられてないまま、51階に進んだ。

ところが……ところが……51階のザコ敵も強ぇえ!!!!

一撃でHP4万削られるとか、どんだけなの。

誰か防具恵んで(泣)

現在、私の最大HPは、防御力とHP10%アップのキャラ使用時で9万ちょっとあるんですが。

なんか、ランダムショップでもリサイクル屋でも、防御力アップの防具が出にくいんですが最近。

HPアップの防具や装飾品が一番出やすい、かな!?

しっかしHPばっか上がっても、防御力上げられなきゃ意味無いしぃ。

51階以降が全然攻略できないとなるとー、やっぱり防具手に入るまで、下層をうろつくしかないのかーー!!

あぁ、地道だ地道。

このRPGは、プレイヤーのレベルアップでは、あんまりステが上がらないってのが、ガッカリというか難点なのですよ。

プレイヤーを強化するには、武器防具装飾品等の、装備品によるステアップがモノを言うんだよね。

あとは装備品に装着する4種の宝石も大事だけど。

宝石は、地道にグレードアップさせて、私は全ての装備品に装着してるよ。

あー、防具が欲しい。防具が。

厳密に言うと、レベル50以上のピンクか黄色の鎧が欲しい。

ブーツとズボンも、レベル50のが欲しいところ。

リサイクル屋も、ショボい装備品しか錬成してくんねぇしよ(笑)

あとはなー、ジェムをログボとかで地道に集めて、クリティカルダメージ100%アップのキャラを解放できるまで耐えるとかですか!?

そういや最近ボーナスステージが滅多に出現しなくなった気が。

ボーナスステージの出現条件て何なのかな!?単なるランダムかなぁ!?

しんどいけど頑張ろう。