日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

8912  Thanks!!




小さな巨人終わったな。

最後はあっけないというか何というか。

どんでん返しって、全然どんでん返しじゃなくね!?

理事長も専務も最初からめっちゃ怪しかったじゃん。

つうかさ、小さな巨人てタイトル……、なんか進撃の巨人の姉妹作みてぇ(笑)


三日連休明けの仕事は、疲れたあああ!!!!

妙に客がいっぱい来たな。

ぼちぼちお中元が始まってんの!?

でもお中元はまだちょっと早い気がするな……。

明日は平日だが、どうだろう!?


レベル50のピンク色鎧キタ!!

そしてプレイヤーのレベル48に上がって。

そしたら、51階と52階のザコはギリギリ倒せるようになった\(^o^)/

でも毎ターンでクリティカル連発して、なおかつ敵の攻撃一度か二度くらい回避しないと、倒せないけどね。

回避がどれくらい出るかは運次第だから、まぁ、このザコは倒せたり倒せなかったり、五分五分ってとこだな。

で52階にいる、レベル54のザコはまだ歯が立たないから、またしばらくここで立ち往生。

まー、自分のレベル48で、レベル54の敵に挑むってのは、なかなか無謀かー(^_^;)

52階で発生したクエストのクリア報酬も、またショボかったし、もぉおお!!


昨日の夜、若手とベテランの声優さんが5人ずつ出てトークしてる番組が、朝日かどっかのチャンネルでやってたって、オカンがさっき教えてくれたんだけど。

え!!!!

それ、昨日放送してた時点で私に教えてくれよおおおおおお!!!!

なんかお父さんがテレビ独占してたから、私に言わなかったらしいんだが。

そんなら録画するとか、お父さんから強引にリモコン奪うとか(笑)、いくらでも手立てはあったんだよっ!!

ちくしょう観たかった……。

翌朝になって教えてくれたって意味ねーじゃん!!

若手だけでなくベテランの声優さんも出てたってのが、超魅力だよ。

若手だけ出して、いかにもヲタクの視聴率狙ってます的な内容なら、私はあんま興味無いんだけどさ。

けんしょーくん出てるなら別だけど(^q^)

しかしベテラン様も出てるような番組なら、私は観たい。ちょー観たい。

ま、朝日でやってる番組なら、またビミョウな内容かもしんないけども(笑)

でもオカンいわく、ベテラン5人の顔ぶれは、なんと野沢雅子様と三ツ矢ゆーじと神谷明さんと松本梨香お姉様だったらしいんです。

あと1人は誰だったか分かんないって。

野沢様がいらっしゃるんなら、私はそれだけで超観たいですよーー!!

そして、神谷明さんのお声も聞きたい!!

松本さんは、ポケモン以外では最近とんと見かけなくなったから、トーク番組なんて出てらっしゃるんであれば、とても観てみたかったね。

若手5人はどんな人がいたのか、オカンは若手は全然分からんらしい。そりゃそうか(^_^;)

若手は若手でも、ホントに若い、10代や20歳ちょっとの、最近デビューしたような新人さんは、私も全然分からないけどな。

若手って、何歳くらいまでが若手なのかしら!?

けんしょーくんくらいの世代の声優さんなら、私も何人か知ってる、と思うんだよな。

知ってるっつっても、顔はあんまりよく知らんよ。

名前と声だけ知ってる。

私は、声優好きっちゃ好きだけど、お顔まで知ってる声優さんは少ないです。

何にしろ、昨日やってたっつう番組、観たかったなあ。あーあ。