日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

6182  Thanks!!




何にしろ猫っちゃ甘え上手な動物なんだっぺかね!?(^q^)


ぬこぬこって、自分の飼い主の事は認識してんのかな?

あと自分の家とか部屋とかさー。

妹のぬこは、妹が帰宅すると、ソファーに居て、妹が座ると、膝の上に乗ってくるらしいんだけど、これは、妹に甘えたいって事なのだろうけど、つまり妹の事を認識してるって事なのかな?


ドラゴンボールの今のOP、氷川きよしが歌ってるって、今日知った!今日!

え……この方って演歌じゃない歌も歌うのですか!?

しかもアニソン、ってかドラゴンボール!!

ドラゴンボールっていうイメージの人ではないけれど、えー……なぜ起用されたのか!?

現代版ドラゴンボールの主題歌なら、私は改のOPだったドラゴンソウルが好きだな。

全シリーズを通してなら、個人的にはZのブウ編EDの、僕達は天使だったがお気に入りでござる\(^o^)/

最もメジャーなのは、一番長期にわたってOPに採用されていたチャラヘッチャラだろうけど。

チャラヘッチャラは、映画の神と神でFLOWのお兄様方がカヴァーされてたけども、これはテレビ版でもOP主題歌として使っても良かったんじゃないかなーと、私は思う。

FLOWでなくてもいいかもしれないが、とにかくチャラヘッチャラ主題歌にしなよ!ねぇ!

まー、下手げにどっかの歌手連れてくるよりは、FLOWがいいけども、ってかFLOWが一番いいに決まってるわ。

それか、ご本家の影山さんね。

でも今影山さんは出てこないかなぁ。

何にしろ影山さんは最高だったけどもね!!

あそこまで熱いハートのこもったアニソンを歌えるのは、今も昔も、後にも先にも影山さんしかいない。

つうか、今の世の中、あんなに熱く歌う歌手いなくね!?

どっか、冷めてる世の中だなぁと私は思う。

あと、GTの最後のEDだった、錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こうってやつも、私のお気に入り曲でした。

これ実は今でもたまにカラオケで歌う〜♪

GTって、本編の中身は黒歴史でしかないが、主題歌はまあ名曲多かったんだね。

フィールドオブビューもDEENもZARDも良かったですからね。

とりあえず、今のドラゴンボールの主題歌は、どれも心に残らないなあ。