日記みたいな呟きみたいな愚痴みたいな独り言みたいな何か



\ 好きなんです。バニラシェイク / 

20398  Thanks!!



24時間限定リアルタイム


ちょ!!!!

Kくんに「好きかも」って言われたんだが!!!!

LINEでね。

え……この「好き」は、どうゆう意味???

恋愛対象でって意味かな???

だってKくん、元々私のことは友達として好きみたいなことは言ってくれてたし。

それでいて今、「好きかも」って言ってくるってことは、やっぱ、恋愛感情の「好き」ってことかな????

かな????

でもホントKくんて、いつも謎すぎて不思議くんで、よく分かんない人だからなー……どうなんだろ!?

何にしろ、友達でも恋愛でも何でも、Kくんに好かれてるってのはとてもとてもとても嬉しいことですが(*^^*)

この「好きかも」という、たった一言で、私は舞い上がって、明日の仕事に行くのが苦じゃなくなるっていうね!!!!

もし今Kくんが恋愛として私を好きになってくれたら、私は恐ろしいお中元商戦もめちゃくちゃ頑張れる!!

ええーー……なんだろ、やっぱり毎日ヨウツベで聴いてた、恋愛成就の音楽が効いたのかな!?

昨日エムブロのマイペでやってみたタロット占いでも、恋愛運めっちゃ良い結果が出たんだよ!!

ん〜む、今すぐ急にじゃなくていいから、いつか、いずれ、Kくんと彼氏彼女の関係になれる日が来たら、いいなあ。

「今度こそは本物だって神様信じていいですか」

っていう、ZARDの息もできないっていう曲の歌詞をね、思い出しますね!!

最近聴いてないけど、息もできないもすごく素敵な大好きな良い曲よ♪

あ〜、明日Kくんに会える\(^o^)/


サクラ大戦のあやめさん好き!

かえでさんという妹がいるの、初めて知ったああ!!

テレビで放送されたアニメしか観てないから、ゲームやOVAなどのネタはサッパリ分からん。

でもま、帝撃のメンバーはみんな好きだな。

巴里華撃団のエリカもかわいい。

サクラ大戦は、全編アニメ化すりゃいいのに。


昨日今日は、なぜか気持ちがいつもより落ち着いてる。

でもまだKくん好きだけどー!

今日からお中元商戦開始で、会社どんなんなってるかなーって気になる。

明日の出勤ビビってっかんね私(^_^;)

今日はKくんどうしてるかな?

やっぱり物量多いかな?

大変かな?

会いたい気持ちはそりゃあるよ!!


今日さ、親とケータイショップに行く予定だったのに、なんか行かないことになった。

ちょうど今日、私宛てに、スマホが安くなるクーポン券が郵送で送られてきて。

これと同じ券が、そのうち父さんにも送られてくんじゃね!?って話になったんだよ。

そしたら父さん、その券が届いてからショップ行くって言い出して。

だから今日は行かないんだって。

はぁ、そうですか。

ま、いいけどさ。

私は、ケータイ変えようかどうしようか迷い中。

ケータイ変えるのはもう少し後にして、とりあえずプランだけ安いやつに変えようかなぁ!?とも思う。

ガラホじゃなくスマホに変えるのは良いのだが、文字打つのが今までのテンキー入力じゃなくなるのが嫌なんだよな。