2 : 1 : 229 **







予約取れなかった時っていつも茫然としてる。時間の無駄だから動かなきゃと思いつつ茫然としてる





aさんに見せたい。aさんがしてたカラコンと同じ色!!!!ちゃんといたよ!!!!すっごく可愛い





iPhoneから送信

画像





見てる人いる?見てる人いるなら書くけどほんと投稿しにくくてツイッターが楽だなぁって思うの(TωT)なうなくなってからイカのアカウントにいるけど赤坂のこと書いたら検索で辿りつかれて誰かに見られるかもしれなくてそれが嫌でカギかけたり外したりしてる…

イカの人たちってハーブとか紅茶とかテーブルコーディネートとかそういう世界と関係ないからわたしが載せた写真にかわいいって言ってもらえたりハーブに興味持ってもらえるとすごく嬉しい(TωT)





プラの有村さんがモッズコートきてるのかわいいいって思ってたらアップデートしてからモッズコートいかちゃんに着せれるようになって嬉しい。めっちゃかわいい





iPhoneから送信






なんかなうみたいにぱっと書けないから全然なにも東京のことかいてなかった