ぶつぶつぶやき


  
         
            
    

Thanx..557

★ 
★     




何回もいうけど幸せだったよ
いっっっつもばいばいしてから後悔するん
もっと甘えればよかった写真撮ればよかった。笑
なんか恥ずかしくてつーーーんってなる。(笑)(笑)(笑)(笑)
ごめんねぺーくん


おい写真くれんのかい


さっそくモンバスのTシャツきてお散歩(笑)
全身真っ黒で不審者


そうそう一昨年モンバスいったときに
タイムラインにのせたけど
そのときに次は彼氏といきたい ってかいててん
で2年ぶりのモンバスに彼氏と行けて願いが叶って幸せでしたん


昨日に戻りたいいいい
マジで楽しかった


余韻がやーーばい。


んでー私トイレに。笑
30分並びまして。
sumikaとポルノは音だけいただきました/(^o^)\

おわってサーカス移動して買い物してー
わたしお腹すいてトルコアイスたべた。
店のおばさんにめっちゃ遊ばれて
もらってぺーくんとこ戻ったらぺーくんめっちゃわらってやんの!笑

で戻って本日のメインヤバT出陣!!!(笑)
WANIMA聴きながら待機(^o^)

ヤバTリハ前に迷子のご案内で
白いタンクトップの〜でわろた
タイミング(笑)(笑)(笑)
ありぼぼちゃんかわいかった〜
リハでウェイウェイととりあえず噛むして
本番!たんくとっぷおぶざわーるど
ゴートゥーライザップ皆でゆーて
メロ3のしゃがみ→ジャンプの流れ!!!
めっちゃしたかったからできてうれしかった〜
タオルは振り回しすぎて腕痛くなるし
ほこりめっちゃとんでたしわろた(笑)(笑)
無線LANヤバミとはしゃぎすぎて
最後のあつまれパーティーピーポーで皆爆発して
前の方いって隣の人とはしゃぎまくった
終わったあとの熱風よ。(笑)
汗だくすぎた〜RADは休憩しながらきいて
生前前前世に感動しましてぺーくんと写真撮影会。笑
わたしから写真の流れもっていけれん悔しい。笑
次こそは!!!笑
RADききながら退散。
帰りのバスはまさかの相席。(笑)
ぺーくんさよなら〜

マリンライナーは一緒に座って
ちょっとじゃれついて(笑)(笑)
ねーた。肩に寄りかかってねてみたらぺーくんも頭乗せてきて幸せやった ふふふ

かえってごはんたべてご帰宅。
ちゅーちょっとしかしてくれんかったから
もうおわり?ってきいたら厳しいけんって(笑)
まあなんだかんだしてくれてにやけてたら気持ち悪いいわれた。つらみ。

来年は車やねってもう来年のことまで……!!って感動した。(笑)

モンバスほんっっっとーーーにたのしかった
来年もぜひとも行きたいからよろしくお願いします!!(笑)

そしてぺーくん昨日の写真をください。


ぺーくんとモンバスいってきたよの巻
朝LINEしたけど返事なく。こりゃねてるわーおもって電話したら二度寝したと。
そして迎えいってしばらくしたら
財布を忘れた(笑)と。こやつなめてる!!
と思いながらも優しいからゆるす←
駅ついてたばこを買うも身分証明書なくて(財布忘れてるから)いじける人と
タンポンもってきたのにうまくいれれんくて
朝から手が血まみれになるやつ(笑)(笑)
ほんまついてないなえるーーといって
出発!電車の中はひたすらはなすはなす
モテ期みたいで嬉しそうにされてたわ。くそ!
でもちょうどいいのがおるけんな〜っていってくれてにやけた。笑

バスは見事に補助席。

モンバスつーいーてぺーくんの
お友だちとこんにちわ(笑)(笑)(笑)
すっぴんだしあいたくなかった(笑)(笑)
で、最初は四星球!
はじめてみたけどおもしろすぎた。笑
はまやん卒業、10-FEETたくまさん途中登場で急いでる人のためのRIVER(笑)
でからのおかあさんといっしょ。
撮影許可してくれたし撮ったぞ(笑)

次が岡崎体育!昨日追加発表されたもんやから
感情のピクセルだけ集中予習。(笑)
岡崎体育も面白すぎて(笑)(笑)
口パクやらなんかアテレコやら
顔芸とコールアンドレスポンスの難易度(笑)
あとはいぇーいじゃなくてひぃーやーっな。(笑)
感情のピクセルきけたし満足!!
知らん曲でもさわげた!
ウォークオブデスもシュールすぎた。笑
ひたすらわらてたな〜

10-FEETは休憩しつつみてーMONOEYES!細美さんかっこよすぎて?!?!?!
今年はちゃんと予習してたからめっちゃたのしめた!!!
まじで細美さんの言葉に泣きそうになった
普通にライブいきたいなーおもーた細美さんまじかっこいい!!!!!!!

つづく


願いがかなったんよな〜笑
しあわせだ〜


安定の二度寝。(笑)
怒らない私はきっと優しい。笑
自分が同じことされたらブチギレやろな(笑)(笑)(笑)


明日モンバスだぁああぁああ
うぎょぉおおおおおう


だれな勤務交替たのんだやつは。笑


ん??笑


モンバスたのしみすぎてしぬ


本人が可愛いけんな〜だとさ
冗談でもにやけるよね


LINEきたらうれしいな〜
土曜日たのしみすぎるるるるるんっ


にょほほほほほほ


中学の時から付き合ってそのまま
結婚て素敵すぎるわ(笑)


とりあえず会いたいんじゃ!


いま思えばくそめんどくさ重重女やったなあ
そりゃ距離置かれますわ〜