ぶつぶつぶやき


  
         
            
    

Thanx..1209

★ 
★     




話がながい。
はやくかえりたい。


こりゃーあしたは競馬か?笑笑


金曜日休みとれなかったら
皮膚科いこうかなー


信じるしかないよね。うん。


お腹痛いー仕事休みたい(笑)


肌荒れひどすぎわろた


はあ〜しんどいっす。
15日の連絡全然こんし。
休む気満々やし遊ぶ気満々よ


実習生と連絡先交換したのはしらなかった???はず????笑
なんで交換したんや!!実習生やぞ!!おい。笑
調子乗っとるな〜モテとるからって調子乗っとるな〜(笑)


はいでたー
わたしの周り変な人多い〜自慢。(笑)


ほんまに旦那さんぺーくんに似とるわ〜
わたしもぺーくんと結婚してこどもうんだらこんなかんじなんやろなー。ふへへ


せめて休み取れたどうか教えてくれや〜


休み勝手にとった(笑)(笑)


最近子どもかわいいなーってすごい思う。
わたしもはよ子どもほしいな〜


休みとれんやないかい!!!(笑)
まだかいな〜


車の中ちょっとタバコの匂いが残ってて
にやける。笑 はよ次会いたいね。うん。


付き合い始めは風邪ひいたっていったら
家来てみかんとポカリと生姜(ネット入り)でもってきてくれたこともあったな〜
コンビニ寄ってまた出発するときにいきなりちゅーしてきたこともあったな〜(笑)なんかしたくなった。っていわれたな〜なつかしみ〜(笑)(笑)


なんだかはっぴ〜〜〜まん。


ヤバイTシャツ屋さん岡山のライブ整理番号1.2いただきました!!!!
これはやべえなおい。


今日から地獄の13連勤開幕
一日目は研修に支援員ミーティングやでい☆笑


てかインスタちゃっかりみててわろーた