ぶつぶつぶやき


  
         
            
    

Thanx..1210

★ 
★     




んでなんか分からんけどね
わたしこの人と結婚するんだろうなって
ちょっとおもった。


ぺーくんとごはんたべてきた。
ほんとにごはんたべて解散。笑
あーーーーんしてくれた。2回。笑
食え って(笑)半ば強制的。笑

で浮気の話になって浮気しようと
思える女がおらんとかいつものように冗談でいってて、じゃあ浮気したいと思える人がいたら浮気するんかっていったら
現状に満足してるって。笑
うれしいね〜(笑)

相変わらずモテてるようで。きーーーーーー!!絶対渡さんもん!私の!(笑)

わたしが風邪ひいとるからかちゅーもぎゅーもなく頭ぽんぽんってされた。充電したかったけど風邪うつしたら困るし我慢。
次会った時はいっぱい甘えるもんね。
明日から頑張ろ〜〜すき〜〜〜(笑)


おっさんから返事きまへんがな。笑


何回会ってもね緊張するのよ。笑
平然を装っているけどどきどきなん。


やったぁあぁあぁああしたごはんだぁあぁあぁあぁあ


さそう!!きめた!!!


明日ご飯誘おうかな誘ってもいいかな
最近全然誘ってないししししいしし


去年の今頃がたのしかったな〜


うわーーーーなんか今すごくあいたい。笑
なんなんだこれは〜


毎度毎度美容院いくの緊張するな〜


んんんんんんんん
はじめてのデートは海だったなあ。
なつかしい。夜の海。寒すぎて15分くらいで車戻ったけど。笑
もう一年たつよ。あのほんっとーーに
難しげな性格の彼がはじめて一年続いた女ですよ。すごいやろ。笑


ボブボブっていわれたから
ボブにはしないけどちょっと髪の毛短くするよ
乙女かよ乙女だね。うん。


勤務交代しようか?じゃなくて
勤務交代しようかなって。
うれしい。うん。(笑)単純ね。


休みあわんとかいったらあーそうなんそりゃ残念ぐらいで終わるかおもったら
勤務交代するってゆーてくれて素直にうれしかった。笑


まああのできたら早めがうれしいなり


なんなんもう優しいかよ
勤務交代しようかとか神なん


んでヤバTの対バンわからなひ〜勉強しよ


遅くなってごめんなさいの一言もないんかい。笑
シフトでてたならすぐ送れや〜なんていえない。
けど腹立つ!!!!!笑


とりあえずはやいとこ休みとりたいからLINEおくるもんね。
んもーーーーー!!!笑


ヤバTの対バン岡山だれだ〜
せめてバンド名わかるひとがいいな〜
岡崎体育とかだったらわらける