Tuji




長い目で見てもそれが最良な選択って思うしかないな。


そう言えば考えてた選択肢が一択になった。
それで無理ならけじめつけるしかないな、


なんか、かおちゃんのことめっちゃ心配や。
やっぱ仕事の事で肉体的にも精神的にもきてんねやろか。
いつも疲れてるんかな〜?言うてるけど
実際疲れとると思うし、そんな時に側にいてやれへんから余計しんどいんやろな。
なんやかんや、寂しがりで常に誰か側にいてへんかったらあかんタイプっぽいし(笑)
いつも側で支えてやれへん分、警察官なったらいっぱい支えてあげよ!!
今出来る事は、かおりに頑張れエール送ったり気持ちが少しでも楽になる様に工夫することかな。


非常に困ったな〜


考えることいっぱいや〜〜
けど4択やなー