24





あーやだー仕事行きたくないー!!!やだー!!家で寝ていたいー!!!!休みがあるのはありがたいんだけど、長いと今度は仕事に行きたくなくなるんだよね。
特に予定もなくてだらだら過ごしてただけだったのがちょっと勿体無かったな。だからといってどこに行くんだ?って感じなんだけど。うー、仕事やだ_(:3 」∠)_
まぁでもライブ行くんだし……それに向けてがんばる……ほんとは行く公演もっと増やしたかった……


クソドマイナージャンルだしサイトなんてほぼ壊滅状態だけど、やっぱり小説はかくの楽しいし思いつくのがある限りは形にしたい。SNSはめんどくさいしこりごりだし、ただのオン専だから自分の好きなようにやりたい。観覧数減っても別に自分がやりたいからやりたいんだよね。もうここまでくると自己満足の域に達してるし見てる人なんて初めから居ないものだと思ってる。ヒキコモリタノシイナー!!


やっぱ家よりスタバとかタリーズ言って打ってる方が集中してできる気がする。家だとすぐテレビとか見ちゃうんだよなーもっと早く来てればよかった


休み期間にやりたい事を消化するつもりが全然ダメだったなー。やる気そのものが失せてしまっている。やりたいとは思っていても体が動かないし、明日でいいやってなるクズだよ。


図星突かれて逆ギレか?おまえこそ人の気持ちをちゃんと考えてるのか?自分の気持ちを一方的に押し付けて、相手に嫌な思いさせてるんじゃないの?