てへ


Thqnk you 105 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ただ好きなだけやのに
何も答えてくれないし
LINEも前より確実に減った。
気持ちがないなら何も言わんとってよ
貴方が分からない
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

朝はおはようって
自分から送ってきたくせに
なんで既読無視すんの?
だったら初めから送ってくんなよ。

てか、好きにならないんだったら
なんで会ったの?
遠距離になるって分かってたやろ?
なんであんな事したの?
もーわからん
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

好きーっていうたら
じゃあ付き合う?って何やねん
俺も好きって言うてほしいのに
その言葉は中々貰えん。
やっぱり可愛くないのがいけないんかな?
それとも他に好きな人おるんかな?
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

好きなんは変わらんし
これからも好きでおりたい
早く気持ち伝わればいいのにな〜
私はあなたが望むなら何時でも会いに行くのに...
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

もーわけわからん
会いたくないなら会いたくないって言えよ
嫌なら無視してよ
LINEの返信遅いと怒るのやめてよ
なんでこんな思いしなきゃいけないの?
関わりたくないなら切って
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ほんまは会いたくないんやろ?
って言うても会いいたいって
何回も言うてくれて
でも、LINEの返信が遅いのんは
ほんまにやだ。
ちょっとでも時間あるなら
返して欲しい
電話したいって言うたらして欲しい
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

今から心斎橋行ってグリコの前でポーズとってきてって言うてくるし
トッポの最後までチョコたっぷり味わいたい派って言うたら
あ、ごめん俺プリッツ派だから共感できないわ〜って言うてくるし
ほんまノリが最高でした。


SMTWTFS
 1 2 3 4
 5 6 7 8 91011
12131415161718
19202122232425
2627282930