てへ


Thqnk you 137 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

二日間朝から声聞けて
私じゃないと嫌やて言うてくれて
ほんまは彼女と別れて
私のもんになってくれへんかな?
って思うけど、
あなたの幸せを邪魔したくないから
いつか貴方が私を選んでくれる日まで待ちます。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

彼女居るくせに
欲しい言葉いっぱいくれて
期待させるようなことばっかするけど
やっぱり嫌いになれなかったのは
何処かで好きって気持ちが
まだあったからなんだよね。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

一度手放した人を
もう1度なんて、
人生そんな甘くないよね。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

いつも私を支えてくれたんは
いつも笑ってくれたんは
いつも気にかけてくれたんは
いつも話しかけてくれたんは
貴方でした。
うざいって思うても
嫌いになろうと思うても
そばに居るのは貴方だったから
私はここまで頑張れたよ。
もう迷わない。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

LINEが来ないのは
忙しいからだよね?
でも、一言忙しいって
言ってくれたら私も待つことが出来るのに。
何も言ってくれない
何も返してくれないって事は
もうどうでもいいって事やんな?
少しでも好きになれて良かった。
寂しさ埋めるために無理矢理好きになってごめんなさい。
ありがとう
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ありがとうとごめんねは
言わなきゃって思った時に言わないと一生言えない。
だから、これからは
ごめんなさいって思った時に
すぐ言おう。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

一生来ないLINEを
待ち続けるのがどんなに辛いか
貴方には分からないでしょうね。
好きって伝えれば何か変わる気がした。
でも、それも無意味だったみたい。
会いたい、好きって言って欲しい
けど、もう無理みたい。
さようなら


SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31