てへ


Thqnk you 140 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

責められ続けた5年間
嫌な事ばっかりじゃなかったけど
それ以上に大好きなものを
楽しめなかった。
これ以上責められ続けるのは嫌だから
これ以上大好きなものを嫌いになりたくないから
もうソフトは辞める。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

大好きなことだから
辞めたくない。
でも、納得行かないまま続けるのは
もう嫌だ。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

元々器用じゃないから
友達が多いわけじゃない
なんでも話せる人だって沢山いるわけじゃない
隠し事だって沢山ある
言えないことだってある
だから、色んな人と仲良くなれる人が羨ましい
居場所が何処にでもある人が憎い
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

お前は〜本当に俺のことなめてるねって
何時もなら言われて嬉しくて
クリスマス会来るの?って言葉も
素直に嬉しくなるはずやのに
もう貴方以外の人が頭から離れんくて
何時ものドキドキが気づいたら無くなってた。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

貴方が笑ってくれるなら
私もその倍笑ってあげる
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

あなたの代わりなんていない
私の中の貴方という存在は
日に日に大きくなっているんだよ?
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

一生話しかけないなんて言っても
私は貴方がそばにいないと
頑張れないから。
また、前みたいに話しかけてくれないかな?
本当はもっと素直になりたい


SMTWTFS
 1 2
 3 4 5 6 7 8 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31