てへ


Thqnk you 86 xxx 


 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

八つ当たりしてごめんね
何時も素直になれなくてごめん。
無視したんは、話したらまた傷つけてしまいそうで怖かったからやねん。
別に嫌いやからとかやない、
だって好きやもん。
もうこれ以上傷つけたない。
せやから、嫌やったら話しかけんとってよ。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ありがとうって言うたのに
うんうんしか言うてくれなかったとか
他の人と話すのに
僕とは話してくれないとか
悪口言うんですとか
それでしか、貴方の目には
私は映らんから
こんなんばっかでほんまごめんな
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

ほんまはもっと話したい。
けど、沢山傷つけたんに
今更馴れ馴れしく話せへんやんか。
落ち込ませたいわけやないねん
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

何時もこんなんばっかで
ほんまごめんなさいやけど
頼れる人は貴方しかおらんから。
どうか力を貸してください。
全力で恩返しします。
 ▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

誰かに手助けしてもらわんと
一生喋られへん
一生気まずいまま
一生謝られへん気がする。
木曜日会えたら
次はヒントやなくて
謝るために手を貸してもらおう。



SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6 7
 8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031