独り言


無料レンタル掲示板MRBBS



またサボってあさたー!、




昨日ゎ職場の忘年会でした!
楽しかったー(*^ω^*)


久々にお酒飲んだし!(^ν^)
土日休みだから金曜家で飲もうかな(*´∀`)



んー寒い(´ε`;)
眠たいし|ω`)
2日間運転してないから
久々に運転する笑笑
大丈夫かな?( - 笑笑


あと13日\(^^)/
なんだかんだで早いな〜(*´∀`)
クリスマス楽しみ!
ケーキたべたい|ω`)



今日ゎほんとうに疲れた。

けど、帰宅して家でゆっくりする。
ってゆっくりできるなーって
思ったから、もぅ本当に行きません。


いい加減大人になります。
意思強くなります絶対に!!


明日ゎありがたいことに
ボーナスです。(;▽;)
ほんとうにお仕事頑張ろうと思います。


明日から制服デビューからの、
制服の上から白衣(笑)
土曜日ゎ受付だから、
制服だけでいいけども\(^^)/


ストッキングとブラウス購入して
痛い出費でした。笑笑
でも、しまむら安くてコスパ!!
ありがたやありがたや(^^♪
でもね、、、
13号でも腕周り、腹周り
パッつパつ!!
ほんとうにはち切れそうだから、
まじで痩せようって決めた!!


ストレッチ、マッサージ、筋トレ!!


お腹周りと腕周りを
少しでも細くしないと(´△`)


がんばります!!
なにもかも!!


寒すぎるよ〜(;▽;)(;▽;)


鼻水とまらない|ω・`)


今日ゎ半休頂いてる日だから、
午後から病院2箇所行きます!!


おかんからお金借りちゃった。
ありがとう。
給料日に返します。



まじ、ちょっとでも
ボーナスでないかなー?m(__)m
でないよね。
期待しちゃってるけど(._.)



あと18日とか長すぎる〜(;▽;)


はぁ…つらたん。
もう一生行かない。
絶対に。騙されてるだけだから。







うーーー寒いよー(´・ω・`)




布団から出れないよー|ω・`)


あと、19日〜m(__)m(。




無料レンタル掲示板MRBBS